あなたは特別な人間でいたかった


誰かにとって特別でありたかった


平凡でいい、といいながら
特別でありたかった



兄弟姉妹の中で母に特別に可愛がってほしかったし

たくさんの集まりで自分だけ声をかけられたら嬉しいし

たくさんの集まりで自分だけ声をかけられなかったらいやだった


みんな平凡が好き、といいながら
特別を求めていた



特別

自分だけ




あなたは出る杭は打たれるからおとなしくしているの、っていいながら

本当は特別になりたかったんだね



特別になりたくて、なれない自分を知っているから


わざわざ「出る杭は打たれるからおとなしくしてるの」っていってしまう



大丈夫だよ

あなたは頑張っても出る杭なんかになれないから

だから打たれないよ




・・そう言われたら今度は悔しいんだろうな




だったら
出てしまえ!



なにをしおらしく
出る杭は打たれるから怖いの、なんていってるんだ



怖いのは特別になれなかったらどうしよう、という思いだけだろう?



やってみなきゃわからない

あなたが思う特別にはなれないかもしれない





特別・・・


特別ってなにさ?



どこまでいけば特別なんだ?



有名な世界に入って庶民とは違う特別を味わってもその有名な世界では有名な人ばかりいるからあなたは平凡になってしまう



すごい人の世界の仲間入りをした、と思ってもすごい人の世界はもっとすごい人がいるのであなたは平凡になってしまう



誰かに認められたくてやっと認められて特別を味わってもまた次の特別な人がやってきたらはあなたはその瞬間もう特別ではなくなる




キリがないよね







特別なんだよ



この世に生まれてきたあなたの命が特別そのものなんだ




どうかな

ほら、特別でしょ

あなた、いま、特別扱いなんだよ

宇宙から特別扱いされてこの地球にきてるんだよ



早くそれ、思い出してね

うん

もうそろそろ思い出してね

 
  
〜過去ブログより〜
 



水汲みをするネパールのお母さん





ネパール、あまりにすてきすぎて
帰りたくない。。


 
でも。。





いま
トランジットで
香港です





 
Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡
  

キャンセル一名さまでました
◆6/15 第一回ぴこセミナー
『魔法使いを超えていこう!』
◎詳細、申し込みはこちら
 
7月28日 ドゥーガル&PICOスピリチュアルスポット巡り
なんとなんと!
あの『ドゥーガル・フレイザー』さんとPICOのスピリチュアルスポット巡り&ワークショップを開催します!!場所は東京です!!
日にち空けておいてね!


ゆるぴこヨガ予定一覧は
※予定は私サイドではなく各地の主催者さん次第なので変更があることをご了承ください
※ゆるぴこヨガは女性限定です
 


◆ゆるぴこヨガ日暮里
6月クラス募集
◆6月19日
◆日暮里
ファーストプレイス
◆13:30〜16:15
◆6500円
申し込みは
※貸マットあり(有料要事前予約)
※女性に限ります
※お子様連れはご遠慮くださいませ