強制終了 


突然の事故や病気
倒産、リストラもそう

ばっさりと切られ、倒れ、ある日あなたは動けなくなる


ひとつ動かなくなると
あちらも
こちらも
動かなくなる


なんでこんなことに

なんでこんな目に

なんで私にだけこんな不幸が

こんなはずじゃなかったのに



そうだね

こんなはずじゃなかったのだね



だが

「こんなはず」が起こったのだ



人間のちっぽけな思考より
こちらの方がよいのだぞ、と神様が
与えてくれた終了のお知らせです


強制終了は神の最大の愛である


だが

そのことに気がつくのは
ずっとずっとあとなのだ


ずっとずっとあとにしか気がつかないというシステムなのです

システムなのでしかたがないのです



それまではめいっぱい神を恨めばいい

神に悪態をつき
暴言を吐き
どうしてくれるのだ!となじればいい


あとからわかるから


どれだけ神が愛を持ってあなたを引き止めたのかが


もう進むな、と
もう休め、と

サインを出し続けてくれたのに
気がつこうともせず
進み続けるあなたを神の采配で止めてくれたのです


神様はどんなになじられても
あなたを止めることを選んだ



神は間違えない



だいじょうぶ

だいじょうぶ 

 

それでいい

そこでいい

今はわからなくていい
 

わかりたくてもがいてもがいて

わかりたくて焦って焦って

わかりたくて力尽きて

そんなあなたで
だいじょうぶなのです

だいじょうぶとは
そういうことです







あなたを愛しています

そんなあなたに
私からのエネルギーを送りますね
 

今日一日
あなたがだいじょうぶでありますように

まほー(魔法)の力を授けましょう
 

このブログを読んだあなたは
不思議な力が宿ります

私の黄金の龍さんの力があなたの龍さんと
呼応して
大きなうねりとなっていきます
 

さあ
もうだいじょうぶ



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡
  

◆7月1日ゆるぴこヨガin福岡
受付開始しました!
詳細申し込みはこちら


🈵(キャンセル待ち受付中)
6/15 第一回ぴこセミナー
『魔法使いを超えていこう!』
◎詳細、申し込みはこちら

ゆるぴこヨガ全国ツアー予定一覧は
※予定は私サイドではなく各地の主催者さん次第なので変更があることをご了承ください
※ゆるぴこヨガは女性限定です
 
新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら

{E7B71038-E5D5-4521-80E7-FC67146F1AA2}

PICO の事務局が立ち上がりました!
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

◆私のブログが本になりました
◆私の初出版の本です
◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい