今日まず
訪れたのは
長瀧白山神社です

ここが息を飲むくらい
美しい神社でした

白山の三馬場
加賀 白山比咩
越前 平泉寺白山神社
美濃 長瀧白山神社

岐阜県の
白山中居神社は
石川県の奥宮に行く
途中にあります

こちら長瀧白山神社は
美濃の入り口となります

では
写真から
エネルギーを感じてね













龍さん!!








巫女さんと一緒に!
いろいろお話をしてくださいました
普段はいらっしゃらないことが多くて
本当についてる!
御朱印も社務所ではなく
本殿で記帳という贅沢さ
なおかつ神棚でご祈祷してくださり私のところに返ってきました
何というありがたさ!




 
空がたくさんたくさん賑わっていました





はぁぁぁぁぁ

岐阜にこんな素晴らしいところが
あったなんて!!
岐阜を離れはじめてから知るというね!
 
もう、うっとりです
 
 

白山中居神社に続きます 
 
 

 
Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの 
 
 

ぴこ
らぶ♡