あのね

あのね

なぜ
屋久島のエネルギーがこんなにも

すごいパワーなのかわかりました!

屋久島に一緒に参加した仲間の
波動測定師
優奈ちゃん

優奈ちゃんのブログこちら

屋久島の水の検査結果を出してくれました

  
{AFE71B31-AD8D-4B85-A749-B7AC43977283}


優奈ちゃんのブログより抜粋しますね


=====




まずは
湧き出してる水の
免疫機能の数値は

プラス18
ラブラブラブ

湧き水さえも波動高し。。


そして
肝臓の項目ははてなマーク

プラス6ウインク

自然なのに
しっかりプラス!!


そして
キラッキラの雫ちゃんの
免疫機能の波動ははてなマーク



プラス20❣️



もうビックリです!!!!


そして
さらにビックリしたのが
ふと、ミトコンドリア(細胞の中)の
項目は、どーなんだろう??


っと測定してみると

ミトコンドリアの項目ははてなマーク



なんと。。
なんと。。

プラス19!
なんです!!!!


これは、そこらへんの
サプリメントより凄いですね〜ビックリマーク


ちなみに、
湧き水のミトコンドリアを
測定しましたが

普通な感じの
プラス6


もちろんマイナスではないですが


この屋久杉の苔の輝く雫ちゃんが
凄すぎて、ビックリしてる私です


屋久島に行って
このキラッキラの
雫ちゃんを飲むだけで


細胞が活性しちゃいますね


屋久島
ほんとにすごーーーい♡



以上
======
 

屋久島の水


もう
数値が桁違いなんです



ミトコンドリアレベルで

活性化しちゃってます


そんな屋久島の水に毎日毎日
とびこんで

おいしい空気を吸って

屋久島の水を使った料理を食べ

源泉掛け流しの温泉に入っていたら

そりゃもう
たいへんなことになってるわけですよ

しかも普通の人が入らない
とっておきの秘境ですからね

観光ガイドには載っていない
すご〜いところにいっぱいいってきました

屋久島のシャーマンとまわる旅でしたから!!


毎日大自然の中で
シャーマンセッションも受け

生き返るとは
こういうことだと思うのです

まずは
この肉体を
健全にしていくこと


これ以上ない極上の
大自然の中に放り込んであげること


こんな贅沢で
ありがたいことはないですね


ほんとに

今、今のぴこさんに会いにきて欲しい!

屋久島の精霊たちと龍さんとぴたーっと
繋がっていますから!


ゆるぴこヨガ日暮里は
満席だそうです

こちらにきてね
 

5月19日
本郷綜海、穴口恵子、PICO トークライブ

【がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法】

申し込みはこちらから

今最強の三大魔女たちがあなたにエネルギーを贈ります

私は屋久島のそのままのエネルギーを
あなたに降ろします
恵子ちゃんのエジプトの
パワー
そみちゃんのこの世のものとは思えない魂の歌

この3人が揃うのですよ
このタイミングで!!

それぞれの土地のエネルギーを降ろせるこんなすごいイベント、
もうない、と思う
 
ほんと
あなたにきて欲しい!

 

Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡