シンクロ

シンクロニシティ

偶然の一致

偶然と書いたけど
偶然なんかじゃないのはもう
あなたは知っているとは思うけれど


シンクロって運気が流れはじめたら
コロコロと出会う現象なのです


いろんなところで
まさか、という出会いがあったり

情報がきたり

車のナンバーがたて続けにゾロ目だったり


すべて
宇宙からの応援
うまくいってるサイン
なのです


ただ

そのサインを見逃してしまってる人の多いこと、多いこと

なんてもったいないんだ、って思うのですね


そもそも
車のナンバーを見ていないし

たまたま同じ名前の人にそうそう
出会うことなんてないのに

そこに気がつかない

情報もこのタイミングできているのに
関連付けようとしない

ふと連絡しようと思いたった相手から
その瞬間連絡がきてるのに
なにごともなかったようにしてたり

すると
シンクロが起きていても
それは起きていないのと一緒なのですよ


まずは
タイミングがよいこと

これを喜んでくださいね


不平不満があったり

自分の価値を貶めたり

誰かをねたんだり

誰かの足を引っ張りたくなったり、

誰かのエネルギーを奪うとき

シンクロはピタリと止まります


ああ、焦らないでね

それらの感情を持つのが悪いわけではなく
ただ、止まる、ということなんです

シンクロがないから私はダメなんだ、と
またそこで落ち込まないでね

湧いてくる感情を否定しないでくださいね


ああ、不平不満だらけだなぁ
うまくいかないなぁ

あの人をねたんでるなぁ
羨ましいなぁ

あいつの足を引っ張ってやりたいなぁ
なんであいつだけうまくいくのかなぁ

そんな感情が今はあるんだなぁ

ただそれだけ


それを流していけばまた
波は来ます!


いつくるのかわからないから

車のナンバーをチラ見して
あ、ゾロ目だ!と喜んだり

ふと見たレシートがゾロ目だったり

空を見上げて龍雲を探して

花を見て美しいと思い

雨に打たれたら情緒があると思い

イベントの情報が届いて
たまたま時間があるなら行ってみる

本やブログを開いたら
今、必要な言葉が載っていた


そうやって
五感をフルに活用して
いくのです


ボーっとしているのもよいけれど

ボーっとしていて
シンクロを受け取れることに気づくのは
少し上級者さんです

でも、たいていボーっとしてるどころか
クヨクヨとあれこれ思い悩んでいる方が多いよね

ボーっとできたらどんなに良いだろうか
それって悩みがない状態だものね

シンクロに気がつくのも
行動しているとき

出会いや情報が一致する、ということだから


ただ
本当は

いつ、どんなときでも
シンクロは起き続けていて

この宇宙の鼓動や
太陽や月や
地球の磁場や
そういうものと
私たち人間はシンクロし続けているのです

だから
ボーっとしてようが
行動しようが
シンクロしないと私たちは
いまここには
存在しない


あなたに子供がいるならば
精子と卵子がシンクロを起こしたのだし

あなた自身がまさに
親のシンクロで生まれてきたわけですよ


もっといえば
永久に続くご先祖さまのシンクロの結果があなたであり、私なのです

すでに
祝福されていて

すでに
応援されていて

いまここにいるのです


その上でなお
宇宙はあなたを喜ばせようと
現象でシンクロを起こしてくれています

シンクロとはとてもわかりやすいサインなんです

いちいち喜んでくださいね

宇宙からのGOサインがきていますから!


宇宙の応援
ご先祖さまの応援
龍さんの応援
守護霊さまからの応援

そして
あなたの関わる人たちからの応援

これだけの応援をしてもらって
あなたは今ここにいます

だから

だいじょうぶ

だいじょうぶとは
そういうことなんですよ

いま

辛かろうが
悲しかろうが
苦しかろうが
情けなかろうが
それでもだいじょうぶなのです

これは
信じても信じなくても
同じことで

どっちだってかまわないけど
それでも喜んだほうが楽に生きれるよね


だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたは
守られていますから!!


さあ

今日はどんなシンクロが起きるでしょうか

楽しみね

行ってらっしゃい!




{BDC91371-F987-4BD5-B9C5-05C39DF994AC}



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡


5月19日
本郷綜海、穴口恵子、PICO トークライブ

【がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法】

申し込みはこちらから

ぴこさん踊るよっ!
きゃーっ!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ゆるぴこヨガ全国ツアー
5月17日日暮里
13:30〜

◎5月25日北九州
詳細はこちら

◎5月27日金沢
詳細はこちら


開催予定の予定
⚫︎7月1日
福岡
●夏以降
愛知、富山、仙台

◆ゆるぴこヨガ予定一覧は

予定は私サイドではなく各地の主催者さん次第なので変更があることをご了承ください
※ゆるぴこヨガは女性限定です


お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
お待たせしました!
重版かかりました!
引き続きよろしくお願いします
{E7B71038-E5D5-4521-80E7-FC67146F1AA2}


 ◆PICO の事務局です!
どんどんお問い合わせきています!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら

◆私のブログが本になりました


facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい