天と地を繋ぐ

これが本当のものがたり



私たちの
『わかった!』というのは

おそらく
なにもわかっていない『わかった』
なんだろうな

『頭ではわかっているのだけど』

よくそのセリフをききます

でもね
『頭ではわかっているのだけど』は
きっとわかっていないのですよ

わかった、というのは
全身で感じるもの

だって

脳みそという
身体のごくごく小さな一部だけが理解しても
あとの細胞がしん。。としてたら
あまり意味をなさないから

{D4DDF8D8-EEC1-4B25-9FAF-C76FE29BAD0C}


ダンスは
全身の細胞が動く

それこそ
全身全霊である

シンデレラプロジェクトからの
昨日は
魂のダンス

{02B0BEAC-70DF-4EAD-A3AF-0B692586F453}


参加者さんは
ほとんどの人が
ダンス未経験者
やったことがない人

会場に集まってくる
その顔は不安そうだ


ああ、いい顔してる(笑)
この不安げな顔が
2時間たつと
真逆に変わるのだわ!

私はもう楽しみで楽しみで
ニマニマしてる

人生が変わる!
ウソなんかじゃない!

私はそれを何度も
見てきた

亭田さんのダンスは祈り
祈りは最高のパワーを持つ

高野山での護摩焚行も同じ
あれは祈りである

私たちは輪になり
その真ん中で亭田さんが
神々と先祖を降ろす儀式をする
熊も鮭もそしてイーグルも降ろす
レムリアのエネルギーも降りてくる

DNAの螺旋をつくり
私たちはひとつになる

ここは単なるダンス教室ではなく
祈りの場になった

これは呪術であるのだわ
アカシックレコードにつながるなど
簡単なこと

もうそれだけで涙が出てくる

天と地を繋ぐ
その使者がイーグル(鷲)

イーグルは天から七つの叡智のものがたりを持ってこの地上に降りてくる
そして大地と対話をする
私たちはそのイーグルになり祈りを捧げるのだ

亭田さんの
イーグルになりきった
動きを

『グレイテスト・ショーマン』の
曲に載せてカウントに合わせていくのが私の役目

{1E937560-A6D0-4364-90AC-7803B234A3F4}


亭田さんとは
もうこれで3回目のダンスワーク

彼は容赦しない
無茶振り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いったい私にどうしろと?(笑)
これを皆にどう翻訳しろと?

完全なるアドリブ
私も亭田さんも
一瞬一瞬なにが出てくるかわからない
その場のエネルギーに乗せて表現するから

出来上がっている振り付けを
教えるダンス教室ではない

皆と
私たちと一緒に作り上げていくのだ

だからこそ
エネルギーが乗る!!

ここには先生などいらないから!

私も曲にどう当てはめてよいか考える

{196D073F-7AD2-496D-A162-79CC602B0929}


みんなが動きやすいように
振り付けを変える

脳みそも使うし
身体も使う

曲にピタっと動きがはまったときの
嬉しさったら!!!

全身全霊が喜んでるの

こんな場

ぜーったいに他にはないっ!
{5A9E972A-2A86-42D8-B081-CC1915EF9A6B}


私はすごいものを創りあげてしまった

亭田歩

私はとんでもない人と知り合ってしまった


{617ADB50-FFF7-41D6-BF96-B4231407A0E3}


彼は大人数を好まない

30から40人
これ以上増えると
エネルギーが散るからだ

集客だけならば
私はまだまだ集める自信もあるし
来たかった方もいらっしゃったと思います
(打ち切ってしまって本当にごめんなさい)


ひとりひとりに神々と先祖のパワーを降ろしその人の魂が目覚めていく

昨日参加したひとは
その儀式に参加した仲間たちなのである

表向きは
ダンスだけどね

{6FF8C41C-A522-41BD-9C62-4960650D8456}


最終的に
全員で踊り
半分にわけて
またその半分にわけて
だんだん少人数になって踊る

最初集まったときの
不安げな顔の人は消えていた

みな声を腹からの声をあげ
叫び、抱きあい、涙し
喜びをあらわしている

一方的に有名な誰かを眺めている
時代は終わった

{7C68FBA7-5C60-42F5-8D56-A92641F0A1F6}


共に体感すること!!

共に遊ぶこと!!

これが祈り!!

これが瞑想!!

これがワンネス!!

これが自分自身!!
{1145A036-34DB-43A1-8390-07F9096548DE}



ブログや本やセミナーでの
『わかった』など
わかってないことがわかっているにすぎない

わかったときは
わかった!なんて思わないから

ただただ喜びだけなんです

すごい
本当にすごい

こんな時間をもたせていただいて
本当に感謝です

連日連日、
ところは変われど
毎回すごい場所にいる私

エネルギーを世界中に届けられる
自信があります

ということは
私に会った人はその波動と共鳴するので
同じものになります

このブログ
さらにエネルギーが乗ります

あなたは
宇宙からの愛につつまれます

あなたが
感じても
感じなくても
よくわからなくても
それはたいした問題ではありません

空気は
見えない
電波は見えない
食べた御飯が身体のエネルギーになるところが見えない

だからあるのかどうかがよくわからない

そう言っているのと同じことだから

{130F91E5-AAB7-4000-BAAD-53EA76B65B4A}



はぁぁ

また
私、バージョンアップしてしまいました

高野山からの遠隔エネルギー
飛天の間でのランウェイ
そして祈りの場で宇宙とつながる

会いにきてね

ぴこさんは
いま、すごいです

ぴこさんを見つけた
あなたはもっともっとすごいです

あなたはすごい人なんですよ


{31B5030D-0901-426D-8141-BEBB03314977}


目覚めてしまいましょう

怖くないからね

私がそばにいるから!


{0EA52BE5-A3F6-4D1E-948F-57F38891CD6A}


だいじょうぶ
だいじょうぶ



{A1DB0B4C-C330-4FE7-A523-D463A07E9A4A}

{4D9E6CE4-473A-4C0F-8DC8-745B49D9CA99}

{C79B10AB-50D1-46AF-A242-6FC0EA741B45}

{E33711C3-30D3-4709-ADC2-C89D4FBFE699}



{2210EAB0-57CC-4FB5-BF83-3B6C650E9378}

{FC7BA733-A5E5-4E50-9734-CEBE5978289D}


{4335A2DD-F807-4D9F-8A76-D7DBB6729AF1}



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡