昨夜
高野山から帰ってきて
気を失ったように
ベッドに倒れこんで
夜のメッセージも書けず
気がつけば朝

珍しい。。

それほど
高野山のエネルギーは強力でしたし
電車の中でみなさまからいただいたコメントを読んでいたらそれだけで
感動で感謝で泣きそうになってきて
記事がもう書けなくて
また私のエネルギーがぶわん!と上昇していまいました

あなた、本当にすごい。。。


{F1220C71-6D11-4D8B-B512-8FFD27461A9D}



そしてね

私が寝ている間の夢のメッセージがまた
素晴らしかったのでここにシェアしますね
ちゃんと覚えているので
これも見させられているのでしょうね


私は海の中にいて
そばにクジラとイルカがいます
(またクジラとイルカ!)
そこへ光の玉がポンとひとつ落ちてきて
イルカはすかさすそれを拾って喜んで仲間たちと遊びはじめました

光の玉は最初はひとつだったのが
またひとつまたひとつと次々に落ちてきて海の中が光の玉でキラキラと溢れていきました

高野山に行ったのに
海のビジョンがこうも見えていくのは
なんでしょうか

クジラとイルカ
コメント欄にもいただいたのですが
こんな記事を見つけました



昔、人間は陸に上がり知性と科学を発達させてきましたが、イルカやクジラは海に残り、愛を発達させ平和な世界にとどまることを選んだと言われます

ですから、彼らは海の中で愛と調和に満ちた世界に生きており、まさに海の天使なのです

イルカやクジラは今、人類に呼びかけています

私たちが大切な ものを思い出すことができるように、そして私たちが自分の心に愛と平和と調和に満ちた世界を築き、外の世界にもそれを築くことができるようにそれは目覚めの呼びかけなのです

イルカとクジラは地球上で最も進化した存在であると言われます

仏陀も、イルカとクジラは人間よりも覚醒していると言ったそうです

実際、様々な研究によ ると、イルカとクジラは人間よりもはるかに進化しているそうです

もし、進化した宇宙人が地球にいる存在とコンタクトを取るとすると、まずクジラにコンタ クトを取るであろうと言われます。そして、実際に彼らは高度な文明を持つE.T.(地球外生命体)とコンタクトを取っているようです

彼らの脳や神 経系は完全に癒されて開かれており、100%機能しているそうです


そして、宇宙のすべてと繋がっていると言われます

彼らはシリウスからやって来たと言われており、古代シュメール文明、アフリカのドゴン族やオーストラリアのアボリジニ、地上で最も太古の部族であると言われるニュージーランドのワイタハ 族、古代ペルー人やエジプト人は太古よりイルカと深い繋がりを持ち、通常知り得ることのないような様々な情報をイルカから得ていると言われています

〜全文はこちら〜
イルカ、クジラは次元上昇の証人
https://trakl.exblog.jp/amp/18276878/


なんてすてきなメッセージ

イルカ、クジラは目覚めの象徴
そして宇宙のすべてと繋がっている
なんと素晴らしいことなのでしょうか

空海も唐へと海を渡ったとき
もしかしたらイルカやクジラと対話をしたのかもしれませんね
{333C4AFE-C1C5-49C9-B967-DF748BADA7EF}画像ネットより拝借
 

私の高野山からの遠隔エネルギーヒーリング

実はまだ続いているようです

夜10時から15分集中して降ろしましたが強力な波動の余波はまだまだ続いています

ブログという魔法で
いま、まさにこの記事を読んでくださるあなたと繋がっています

あとね
好転反応が出ていらっしゃる方もたくさんいるようですが
文字通り
好転しますからね
何の問題もないですからだいじょうぶです

本当にありがとうございます

あなたがここにいてくださるから
こそ
こうして私はメッセージを降ろせます、

あなたがいてくれなかったら
成り立たないのです

だから
あなたは私にとってとても大事な人なのですよ

あなたを愛しています

ありがとうございます

今日は
昨日まわった奈良の素晴らしい神社のご報告もしますからね
楽しみにしていてくださいね


このブログを読んでくださった
あなたには
ものすごーい
幸せいっぱいの運気が溢れていますから!



行ってらっしゃい!!




遠隔エネルギーヒーリングの感想は
こちらにまとめていただけるとみなさまも読みやすいかな、と思います



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡


受付開始しました!
◆5月19日
本郷綜海、穴口恵子、PICO トークライブ

【がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法】

申し込みは

◆ゆるぴこヨガin日暮里
5月17日
受付開始しました!
13:30〜


ゆるぴこヨガ全国ツアー
◆5月25日北九州開催決定!!
詳細はこちら
受付開始しました!
◆5月27日金沢開催決定!!
詳細はこちら
受付は4月27日からです
夕方6:00より!

開催予定の予定
⚫︎6月
下関、神奈川
⚫︎7月
福岡
●夏以降
愛知、富山

ゆるぴこヨガ予定一覧は

ゆるぴこヨガは女性限定です

お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
お待たせしました!
重版かかりました!
引き続きよろしくお願いします


 ◆PICO の事務局です!
どんどんお問い合わせきています!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら

私のブログが本になりました


facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい