みなさま

遠隔エネルギーヒーリング

受けていただきまして
ありがとうございました

いままでのエネルギーヒーリングとは
まったく比べものにならない
私自身も体感したことのない
素晴らしいものでした


{B4D22863-7C03-44A3-B65D-4A58699667F5}


亭田さんのネイティヴインデアンの
儀式で何度も行なった先祖降ろし、神降ろしですでに私には
光の柱が立っています

伊勢神宮参拝の強力なエネルギー
しかも一般では入れない神聖な場所や
大祓いを受け

そこに満を辞して
龍使い三人衆との奥の院参拝
この高野山のエネルギーが乗りました


{B5B8018F-84C2-4D6A-92D3-04164B27D9A3}


お授戒を大阿闍梨さまから受けるとき
こんなお話をいただきました


空海が高野山を開いてから
1200年がたちます(平成27年)
私たちの先祖はいったい何人いるかおわかりですか?
私たちには両親がいてそのまた両親がいて、それをずっと遡っていくと
およそ1兆999億人だということです

私たちはそれくらいたくさんの先祖の流れの上に今の命があるのです
そして、今ここで、この高野山の本堂で
あなたと私が出会う確率はもう計り知れないもの
天文学的な数字なのです
目の前の人と出会う、ということは
それだけの縁があるということなのですよ

実はこのお話は
陶彩画家の草場さんから以前直接お聞きしたことがありました
{13E91058-4775-499E-8A71-BD370A756D29}



1200年でそれだけの数であるならば
人類発祥してからならばもっとすごい数ですよね

いま、命があるということ
こうして、先祖の命を繋いでいくということがどれだけのすごい物語なのか、ということ

感謝以外の何があるというのでしょうか

神々の世界もストーリーがありますが
その天文学的な数字の先祖が
こぞって力を貸してくれるのだとしたら?
生まれ変わっている人もたくさんいるでしょうが
その先祖のエネルギーはそこにあります
私たちのこのDNAの中に刻まれています

昨日はそこの存在とアクセスもしました

あなたには
神々や龍さん、そして先祖のエネルギーが力を貸してくれます

先祖の家系図も
紐解くとおもしろいですが
近い方でよいですから思い出してあげてください

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう、というだけで
先祖に繋がります

さて昨日の
私のエネルギーのビジョンに
なんとクジラが出てきました
イルカも出てきました

龍さんも出てきましたが
次にあらわれたのは
大きな大きなクジラが
口を開けているのです
そのまわりにはイルカたちが飛んでいます

なぜに山の中でクジラ??

あとでまた詳しく調べてみますが
どうやらものすごい吉兆の兆し(きざし)らしいです!

いま、みなさまからいただいたコメント欄をひとつずつ
読んでいますが
ようやく400まで読み終わりました
丁寧にひとつずつ読んでいきますので
引き続きコメントを残してくださいね
コメントはこちらにお願いします


私のエネルギーヒーリングを受けてくださいまして
本当にありがとうございました


まだ受けていない方は
時間差で受け取ることができますし
また、何度でも受け直すこともできます
エネルギーは消えません
不思議ですよね


あなたに
出会えてよかった
生きていてくださってありがとうございます

あなたを愛しています


高野山
某お寺宿坊より



{E520C296-E3E6-4428-9EC9-E2BAC571A326}

{845722EE-2411-4B57-8B35-8741180AC86B}



{3275C355-CB95-4FB6-BA00-1A02966CDC59}






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ♡



受付開始しました!
◆5月19日
本郷綜海、穴口恵子、PICO トークライブ

【がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法】

申し込みは

ゆるぴこヨガin日暮里
5月17日
受付開始しました!
13:30〜


ゆるぴこヨガ全国ツアー
◆5月25日北九州開催決定!!
詳細はこちら
受付は4月25日からです
◆5月27日金沢開催決定!!
詳細はこちら
受付は4月27日からです

開催予定の予定
⚫︎6月
下関、神奈川
⚫︎7月
福岡
●夏以降
愛知、富山

◆ゆるぴこヨガ予定一覧は

※ゆるぴこヨガは女性限定です

お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
お待たせしました!
重版かかりました!
引き続きよろしくお願いします


 ◆PICO の事務局です!
どんどんお問い合わせきています!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら

私のブログが本になりました


◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です