甲府
【ダンスワークショップwith亭田 歩】

さいっこうの時間でした

{D45BA858-B75A-4E30-9DF4-A5D5EAE76E13}



もう感動で涙涙

ただのワークショップではありません

亭田さんの命(めい)により

その場に

先祖を降ろし
神々を降ろし
シルバーウルフを降ろしました

その中でくり広げられる
ダンスという祈りのとき


グレイテスト・ショーマンで
見事に再現されました

{BDA0B6F3-924D-4A12-8E1C-232DFC526990}



亭田さんの
野生のネイティヴな踊りを
私が皆に踊りやすいように
翻訳をしていく


コラボレーションの極みです


ダンスをしているとき

完全なるいまここ

振りを覚え
リズムをきざみ
曲を聴く 

汗を書き
鼓動が早くなる


踊りは祈り

動く瞑想



その場にいた誰もが
自分の可能性に歓喜したと思う

いまここ

それは体験したものだけがわかる
もの

言葉にしたとたん陳腐になるのは
私の文章力の問題だけではないだろう

とにかく
あまりにすごかったのです

私たち、
素晴らしい!!

 




{66CA628D-1B47-43FB-BC77-C5A3A6F71EB1}



すごい!

みんなすごい!

人生で一度もダンスしたことない人が
たった2時間で振り付けを完成させました!

これをミラクルと言わずなんといおう!!

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました

私が一番幸せです!!

見事な
ダンスワークでした


{A7987246-1DD3-40AF-8F40-D3E9E9CB8AFE}



{E559328C-B2B1-4570-820D-96F9A4166BCF}

{595E2DB4-D41D-4378-B76E-6E9327C164A1}



亭田 歩

世界を歩く旅人

それも偏狭の地を歩くもの

孤高にして
数々のシャーマン的能力を身につけているシルバーウルフ

映像作家

そしてダンサー

今日もミラクルがたくさん起こりました

この人と出会えたことが
私の誇りです


{5347847A-ED84-4F10-9665-03485CFB8460}



前日の
フィンランドの少数民族サーミ
のお話会に私も加えていただき
光と闇について語りました


私たち二人
かなり素晴らしい
コンビネーションです



4月30日に出会える人は
なんとラッキーなことでしょうか

楽しみにしていてくださいね

またあらたなミラクルがバンバン起きますから!!



{59CD8DB8-B5B9-416B-A53D-F8707DC3050E}
  
Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡