二日間の
【祈りの儀式】終了しました


{B587204D-6EA7-4851-915A-28853C11F1E2}




亭田歩さん
世界各国の
少数民族、先住民族を訪ねともに過ごし
暮らしその長老から受け継がれた
魂のエネルギーを私たちに降ろせる
唯一の人
{A507045D-F69F-4377-8251-210F0CA89597}


自称シャーマンと名乗る人は多いが
彼ほど自分の価値を名乗らずして
自分自身を光の筒にして
その役目を果たしている人も少ないだろう


先祖降ろしの儀式には
最高に強いエネルギーの
日本狼の牙と
一万年前の古代の矢じり
を持って行います 

そのエネルギーたるや
持った瞬間大きなため息が
でるほどのものすごいものがあります


私たちはそれらを手にし
輪になりひとりずつ
感謝の言葉を述べていきます
言葉は意味を持たず
それはバイブレーションになり
見えない世界のものと交信しはじめます


・・と、こんなふうに
イメージをしていただけたらと思いますが
こればかりはその場にいたものでないと
わからないことです

言葉や文章にはできない領域があります


私は光である

それが確信に変わりました


このセレモニーの当日に
瀬織津姫が私のところにきたのもまた必然

みんなの前で梱包をひもとく


{5C2FF86B-9348-4050-95C4-2E04DC0EFE48}

{C5D5E7ED-CE1D-440E-9E08-E077FA46C459}

{A304D327-D865-4C61-8022-AAB0EE229679}

{D31AB043-BBDD-40CF-8AC1-CD17B5D8ED6C}


これで
私の中の光の柱が大きくなりました
あなたにまた
たくさんのエネルギーを降ろせます!

羽根を持つ女神が
また蘇りました

きっと何度でも
何回もそれは繰り返されるのでしょう


龍さんの声が聞こえる

それだけではなくて
私自身がどこまで純粋な光となれるのか

そして
この命は私だけのものではなく
何万年も受け継がれてきたもの

そのたくさんの先祖が力を貸してくれた
暁にあるもの


ならば
その先祖、神々、見えない世界のエネルギー体がこぞって私に力を貸してくれたなら
私はとんでもなく上がっていける

私が先祖になったとき
その子孫に同じように強力なエネルギーを降ろせるのです

弥栄
いつの世も


{22739E23-5EAD-459C-9C9E-BC9451F81FAA}

{3F5B1410-C356-4381-A54D-0B5E2C25F82D}


あまりにも濃い二日間でした

亭田さんが
本物とか
偽ものとか
もうそんな次元ではないのですよ

ただ
彼が彼である

それだけで
私の本体が喜んでいるのです

私はすごい人になる願望は
これっぽっちもなかったことに
気がつきました

そもそもすごい人ってなんでしょう
 
羽生結弦くんは
すごくすごくすごいけど
私の上にいるものではありません

プロの選手や
歌手や
役者や
I.Qが世界一の人は
とてもすごいけど
私の上にいるものではありません

世界の絶景も
すごいけど
私の上にいるものではありません

いろんなすごい人がいるけど
私の上にいるものではありません

私の上には誰もいない
私の世界は私が創るから

・・それでも!!

何万年という時が私を造った!!
今の私になるために!

そこには
人智では計り知れない数の人たちが存在した


私はすごい人ではなく
力を持ちたい

そう思います

力とは見せつけるものではなく
誰かを応援する力を持ちたい

それは私が
光の筒をどん!と広げること

天と地を繋ぐものとして
Paráconnectorとしての役目を
果たせますように

それだけです

あなたをどこまでも愛せる力を
持ちたい

そう思うのです


PICO
また、透明になってきました

すごいことになる、とかの域をグンと超えて透明化してきたようです

私がそこにいるだけで
あっというまに
浄化してしまうような
そんな存在になったようです

会いにきてね






そういわれてもなかなか会いに行けないし遠隔でエネルギー降ろし(エネルギヒーリング)
してくださいという声がありますが
他にも希望の方いらっしゃいますか?
今までも潜在意識と繋がる人には降ろしていたのですが
今の私、かなりクリアなので
今度はあなたの顕在意識と潜在意識と両方に繋がろうかと思います
(無償です)



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


そんな亭田さんと一緒に踊りましょう
PICOダンスワークショップwith亭田歩さん
◎4月21日 山梨にて(甲府)
申し込み詳細はこちら
◎4月30日 東京(世田谷)は
満員御礼です

受付開始しました!
◆5月19日
本郷綜海、穴口恵子、PICO トークライブ

【がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法】

申し込みは

◆ゆるぴこヨガin日暮里
受付開始です
5月17日
13:30〜


ゆるぴこヨガ全国ツアー
◆5月25日北九州開催決定!!
詳細はこちら
受付は4月25日からです
◆5月27日金沢開催決定!!
詳細はこちら
受付は4月27日からです

開催予定の予定
⚫︎6月
下関、神奈川
⚫︎7月
福岡
●夏以降
愛知、富山

◆ゆるぴこヨガ予定一覧は

ゆるぴこヨガは女性限定です

お知らせ
新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
長らくお待たせしました!
重版かかりました!
引き続きよろしくお願いします。
{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 

◆PICO の事務局です!
どんどんお問い合わせきています!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら

◆私のブログが本になりました


◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい