お金に愛されお金が豊かに流れこむ方法


私が
お金を巡らせている方法を
今日は書いていきますね



服を買うとき
お金を持っている人は
値段なんか見ないのです
値段を見ないで欲しい、とおもうものをどんどん買いましょう


・・という人がいますが


まあ、そういう考えもあるのでしょうが
私はしっかり値段見ます!!



まず、
あ!いいなぁ、すてきだなあ
という服を見つけたら


次に
いくらかなぁ
って必ず値段把握します


その上で
たとえそれが10万円だとしても
買いたい!と思うのであれば買います


うは!10万か!高いな、と思えば買いません


この値段を出してでも買いたいのかどうかの目安になるからです


私、ブランドのことは
よくわかりませんので
そのあたりの服を買うことは
あまりないのですが


いいなぁ、と思って出会えたものならば
値段と向き合って買います


{12A443A3-2A8D-4FE2-920A-BC5145418DDF}



先日、札幌でうちの事務局のゆーにゃんのリトリートに参加して
札幌を巡ったのですが
暖かくなる、暖かくなる!という天気予報に反して札幌、めっちゃ寒い!


みんな
ダウンも無いし
ブーツも無い
春仕様の格好で
雪の残る北海道神宮に参拝したら
靴は雪解けでびしょびしょ
薄手の上着では寒いのなんの

 
{21C38A74-7820-4633-A595-B856D31EE887}


帰り道に見つけて飛び込んだのが
『しま○ら』さんでした


冬もの一掃セールで
いろんなものがやっすいの!


子供用のヒートテックが
なんと100円!
サイズ160なら充分着れる!


タイツ50円!


モコモコブーツも
1000円以下!

パーカーやらトレーナーやら
劇安!


なんて楽しいの!!


みんなきゃあきゃあいいながら
買い物を楽しんでいました


ああ、なんて豊かなんだろ


その瞬間
私たちはめちゃめちゃ楽しくて豊かで
こんなすてきな波動はないな、って!!


10万円のワンピースを買って喜ぶし
100円のヒートテックを買って喜ぶ


8万円のブーツを買って喜ぶし
800円のブーツを買って喜ぶ


同じなんですよ
桁が違っても


10万円も100円も
どちらも

嬉しい、楽しい、幸せ♡


もったいないから
こっちで我慢しよう

高いからそれはやめて
こっちにしておこう

とか

安いから私には似合わない

安いものは絶対買わない

とか
そんな枠を超えていくの


エネルギーなんです!!


その瞬間どんなエネルギーが出ているか
それだけなんです


買い物を楽しんでいくと
お金が嬉しいエネルギーに変わっていくの


すると
豊かになる


エネルギーが豊かになった人のところにはまた豊かなお金の流れが来る



先日泊まった
鹿児島の天空の森
桁違いの宿泊費


海外旅行に行けるほどの金額が
一晩で消えていく

それをなんてもったいないと
思うのか

豊かだなぁ
幸せだなぁ
ってエネルギーで過ごすことが
これからどれだけ私が豊かになっていくのかもうわかってしまっているので
私にはなんの躊躇もありませんでした


でも

普段の仕事で使うホテルは
5000円とかのビジネスを利用します

時には3800円のスパに泊まったりして
めーっちゃ楽しい!!


新幹線も長い距離は
グリーン車

短い距離なら
普通車、それも自由席

使いわけてます


こうしてみると
幅がとても広いのがわかっていただけると思うのです


ふん、
お金のある人はいいわよね、
どうせ、うちにはそんなお金なんかないわよ!
幅も広げようにも広がらないわよ!!

って今そう思ったあなた(笑)


思いは現実化しますからね


どうせお金がない!
広がらないわよ!

ってのが現実化しますからね


私はバーゲンセール100円!で
めーっちゃ喜べるんです!


そこなんですよ


たとえば
これは以前にも書きましたが
たまたま入ったスーパーで
普段200円の卵が100円になってた!


うっはー!
なんてツイテル!
やったー!
嬉しいー!!


って大げさに喜ぶ


そうやって
普段の買い物を楽しんでいると
安いものしか買えない』のではなくて

安いもので喜べる』癖がついてきます


そして
ある日思い切って
自分の欲しいもののために
えいっ!!と勇気を出して
破格のお金を出してみる
 

自分のお金に対する
『高いな』という観念が変化します
 

10万円の服なんて
あり得ない!!
服に10万円出すなんてあり得ない!

・・があり得る、に変わります
 

いきなりでなくてもいい
 

3万円のワンピースを買うのが
死ぬほど怖い人は
3万円のワンピースを買ってみる
すてきだなぁ!ってときめいたのなら
勇気を出して買ってみる
 

3万円の服を買えた自分を褒めてあげてください

めちゃ喜んであげてください


いちいち丁寧に
喜びに溢れるのです
 

その瞬間あなたは
豊かなのです
 

お金がめぐる人は
必ずエネルギーが豊かです
 

豊かだからお金に愛されます
 

必ずしも
高いものでなくても良いのです
 

そこから広げていきましょう


高い、安い、の
概念が人によって違う、ということは
 

高い、安い、の枠は自分で設定できるということです


卵のタイムセールで
ツイテル喜びと幸せを感じられるなら
 

あなたは

もうすでに豊かな人なのです


バンバンお金の見境なく
ものを買うのではなく

高いものしか買わないのでもなく

安いものしか買えないの、でもなく

お金がある人はいいわよね!
どうせうちにはそんなお金ないわよ!
でもなく
(もう、そのエネルギーから
抜け出してくださいね)

 

さあ

今日も豊かな一日を!

行ってらっしゃい!



だいじょうぶ
だいじょうぶ
 
{70F8F47A-A40D-4E9A-ACD1-99F588555FE9}





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

 

ぴこ
らぶ♡



ゆるぴこヨガ全国ツアー!!

4/12東京会場
日暮里ファーストプレイスにて
13:30〜16:15
申し込みはこちら

◆4/15大阪会場はすべて満席です

5月27日金沢開催決定!!
詳細はもう少し待ってね
  
PICOダンスワークショップwith亭田歩さん
4月21日 山梨にて(甲府)
申し込み詳細は
こちら

※残席5席となりました!
4月30日 東京(世田谷)
申し込み詳細はこちら

{6B212B2E-FA2C-4616-987C-044583E755D6}

開催予定の予定
●5月、6月
下関、神奈川
⚫︎7月
福岡
●夏以降
愛知、富山

ゆるぴこヨガは女性限定です


5月19日(夜)
渋谷にて
本郷綜海さん
穴口恵子さん
PICO の三人でイベントします!!
日にちあけておいてね!


お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
Amazonはこちら
長らくお待たせしました!
重版かかりました!
引き続きよろしくお願いします。
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 

PICO の事務局です!
どんどんお問い合わせきています!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら


◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ、』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です