お金の流れがどんどん良くなる方法

私のリトリートメンバーの中に
臨時収入がバン!と入ってくる人がいます

ゆるゆると好きなことだけをしていたら
ある日30万が降ってきた
50万が降ってきた、ということです

そういう話を聞くたびに
私の方が
きゃーいいなぁ、と思ったりします(笑)

ああ、ほんとにこういうことってあるんだな

こういうこと起きるんだなぁって嬉しくなるのですよ

{032701CB-ADA4-4DA6-A359-173406EB8891}



私が、ではなくて
私の

やり方を実践してくださる人に
現実にそういうことが起き始めていることにとても嬉しくなるのですね

リトリートは
二泊三日ベタっと一緒にいることで
波動の共鳴が起きる

この人体実験は強力です

お金というのは目で見える極めてわかりやすい現象ですから


龍さん、すごーい
{E21B17FE-41D5-4590-86F0-E7E597D95C2A}


実は臨時収入は
お金だけではなくて物だったりもします

運がどんどん上がっていく人は
お金だけではなく
この物が降ってくる、ということにも
お金と同じように喜べる、ということです


これは実際にあった私の周りの人からの報告ですが

⚫︎ふといちご🍓が食べたいなぁって
思っていたらお隣さんからいちご🍓をもらっちゃった
(しかも『べにほっぺ』という高級なやつを!)


⚫︎包丁を買い換えたいなぁ、と思っていたら立派な包丁をいただいた、とか
(しかも岐阜の関市というところは刃物の町で有名でそこの包丁でした)
 

⚫︎友達から行きたかったけどすでにソウルドアウトしたコンサートチケットをもらっちゃった!(めちゃ有名な人のコンサートで
レアチケットになっていたらしい』
とか   
  

{26FDBE3D-F012-4D7D-AAE4-D3D39C653CD3}


使うはずが使わなくて済んでしまった
というのも
臨時収入にカウントします

⚫︎旅行に行こうとプールしていたお金を
結局旅行に行かないことになり
使わなかった、とか

⚫︎部屋の修繕費用の見積もりが
とても高かったのに半額で済んでしまった、とか

こういうことも
臨時収入が降ってきたー!
わーい
わーい、って喜んで良いのです

こうした
ブログや
誰かのお話や
本で得た知識
心の話だけではなくて

⚫︎ふと目に入ったなにげない情報も
宇宙からのプレゼントなのです

{751FF7AE-C164-4184-85EC-C92D63C973C3}



臨時収入=お金

って感覚でいると
すでに降ってきているものに気づかなくて

私には現金が降ってこないなぁ、って
ことになるんですね

この
物でやってくる臨時収入も
とことん喜び倒していくと
運気がどんどん上がっていくのですよ


だって嬉しいじゃないですか

欲しいものが
プレゼントされるのですから

豊かな人は
感覚が研ぎ澄まされていますから
小さなことをそれはそれは大きく大きく喜びます


臨時収入をどんどん増やしたかったら
臨時収入という概念の枠もどんどん広げていくことなのですよ

あなたはあっというまに
豊かになれますし

いつの日か
念願だった
何十万円の現金が降ってきたりします

それはきっとあなたが忘れたころやってきます

日々の小さなことを喜んで暮らしていたらある日突然降ってくる!

・・のかもしれません


まるっと豊かになってしまいましょう


願いが叶う狛犬
{D99C6BDC-78FF-49C5-AE31-39E887A63417}


いまも
宇宙からは
たくさんのものが降ってきています

『誰かのように30万降ってきたら
豊かになったと認めてあげてもよくってよ』

ではなくて

案外いろんなものを受け取っているのかもしれませんよ


私のこのブログのエネルギーだって
ハンパないわけですから

これもあなたへの
プレゼントだと私は思っています

・・自分で自分のことをそんなふうに過剰評価するなんておかしいでしょうかね

いやいや、過剰評価しちゃいましょうよ

だって過剰じゃないし!

私、自分で自分のことすごい!強運!と
思っていますよ

私はもうそこは遠慮するのをやめました
なに?あの人、なんか自信過剰で
いやだわ、とかね
言う人はいいますよ、でもそれだけです)

私は私を毎日毎日プレゼントしています

いつだって
湧き出てくるから

私は常に満たされているから!!

だから
安心してエネルギー受け取ってくださいね

今日も
あなたの一日が
強力な神様と龍さんと
そしてこのPICOさんに守られていますから!

素晴らしい一日へ行ってらっしゃい!



緑の龍さん!!
{7286E8A8-6245-4723-81CD-F5E2AA7B3744}




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡



ゆるぴこヨガ全国ツアー!!

◆4/15大阪会場はすべて満席です

◆5月27日金沢開催決定!!
詳細はもう少し待ってね

開催予定の予定
●5月、6月
下関、神奈川
⚫︎7月
福岡
●夏以降
愛知、富山


お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
長らくお待たせしました!
重版かかりました!
Amazonでは高値がついていましたがこれで正規価格で買えます!!
引き続きよろしくお願いします。
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 

PICO の事務局です!
あなたも主催をしてみませんか?
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
ゆーにゃんが優しく何でも相談に乗ってくれます
詳しいブログはこちら

◆facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
お許しくださいませ