神官会議 

昨日
happyカフェでは
すてきな面々が集まっていました

{94A87D83-05C2-4D4E-83BB-502A279EC1AC}

シンデレラプロジェクト
一億五千万達成と

『宇宙一ゆる〜いヨガ』
の重版出来を

みんなに祝っていただきました❣️


15名ほどの
全国各地から
集まっていた
エグゼクティブな人たちwww 

この日は夜の7時から開始

となると
ホテルに泊まる人がほとんどかと思いきや

北海道から来ました
福岡から来ました


今から帰ります

はい
この会(ほんの数時間)だけのためだけに来ましたよ!


とのこと

すごっ!!
すごっ!!
すごくないですか??

飛行機に乗ってびゅーんと
カフェの数時間だけのために
北海道や福岡からやってくる
他にも大阪や岐阜や長崎や。。。

それをごく普通にやってのける

ラーメンを食べるためだけに
ちょっと北海道までいってくるわ

・・みたいなのを
リアルにやってる人たち

このメンバー
すごっ!!!
{5955C05C-DBDB-4D3C-B1ED-51AE8EB2F31D}

{3E564374-DD3E-4F09-BFBB-EA7388C9AA8B}



シンデレラプロジェクトで
happyちゃんが
完全に自分を見失い、明け渡し
魔法が使えなくなった話

そうそうそんなとき
究極に落ちていた彼女がベストなタイミングでやってきてくれた「天空の森」
 

鹿児島では
正直私、彼女のツーショットも撮るのも
はばかられた
 

笑わなくていいよ
ゆっくり休んでね
そう思ってた
 

いま、ようやく書けるけど

天気はめちゃよかったのだけど
彼女のオーラはグレーだった


{CD24ABFB-F6B8-4AF7-9B9B-3A860D6E0897}

{D018C419-159F-4BEE-BBE4-03CF97016235}


快進撃を続ける魔法使いではなく
ごく普通の女の子が
たくさんのとんでもないプレッシャーに押しつぶされそうになっていた

遠い鹿児島でなにもしないで
ただ湧いている温泉に浸かっていた


昨日のカフェでは
しっかりと
マゼンダピンクの可愛い彼女がそこにいた

おかえりなさい!happyちゃん

復活!
再生!
新生!

やっとツーショットが撮れるね(笑笑)
{F53BC032-C888-4B9B-B670-7DE100BDDC93}


{9563B8EA-825D-46DD-9302-7A4E521B3D88}



そしてカフェにいるみんなで
たくさんの話をした


どうしたら
人からの愛を受け取れるか、の話

お金の話

生き方の話

魔法を使う話

誰もがチャネラーになれる話


ただの懇親会ではなくて
happyちゃんに対するアドバイスの会、にもなっていた


みんなね
happyちゃにどうしたらいい?って
相談する人はひとりもいなくて

happyちゃんがどうしたら
もっと楽に彼女らしくいけるか、という
会議ですね


ダルマの愛ちゃんが
しきりに

すげーっ!
誰もhappyちゃんを上においてない!
まるで
雲の上で神官たちが会議をしてるみたいだ!


っていうの

その言葉がめちゃハマってしまって
なんて素晴らしいのだろうって
思ったのですよ

愛ちゃん、いいこと言うなぁ

{85B87B14-A1E7-4055-B304-A5BC1F968F5F}



happyちゃんを上に置くどころか

『あんたねー!
それ、ダメじゃん!!笑笑』
くらいのことを言ってのける


そして
各々(おのおの)が
たくさんのアイデアを出してくる


そりゃもう
豊か

そりゃもう


そりゃもう
楽しい



お金にも
生活にも
自分に余裕のある人ってのは
溢れているのです


誰も奪わない
誰も崇めない
誰も争わない

こんな世界があるんだなぁ

ということはね

お金が、とか
セレブが、とかじゃなくてね

それがなくたって
こんなに心が豊かになれる、ということなんですよ


私たち
みんなが神官

というか
神々の集い


私の
ゆるぴこヨガでも一緒

みんないわゆる
セレブではないのですが(ごめん!)

みんな楽しいの
豊かなのですよ、みんな
とても

これはもう
お金がたくさんある、ないではなくて
生き方なのですよ

{92245387-3810-4938-9A46-024412E96E0D}


豊かに生きる

誰かに依存しない

誰かを崇めない


でも
誰かを大好きで
尊敬し、愛する


特に大好きなぴこらーのみんな!! 
{ADB904CD-0699-4B5A-BDCA-F1D4B81D391E}


心地よい仲間たちといる


すてきな世界が
広がっています

{1374022D-9875-4007-9ADE-7A9791672AF5}



これが
私の世界
 

これが
私がつくる世界

愛と至福の世界


波動が共鳴するあなたは
そんな世界に
一緒にいこうね


{F9CCB7B1-2B63-48C1-9591-41FA762ECF93}



今朝東京から帰って
猫たちに会い
休む間も無く明日からは札幌です
北海道のみなさま待っててねー!!
 


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡