超カンタンなヨガ
宇宙一ゆる〜いヨガ
『ゆるぴこヨガ』のひとつに

「手のひらを上に向ける」

というのがあります

ちょっとやってみて欲しいのですが


○手のひらを上に向ける

次に

○握りこぶしをつくって
手のひらを下に向ける


これね
手のひらを上に向けるだけで
気持ちも身体も
開いてくるのです


手をキュッと握って手のひらを下に向けると
気持ちも身体も沈んでくる


不思議な身体のメカニズムなんですよ


身体と心は連携していますからね


たったこれだけで
気持ちも身体も開くということは
実は気持ちを変えるのって
難しいことではなかったりするのですよ

そんなにカンタンじゃねーし!

と思っていると

そんなにカンタンじゃねーし!

という現実がほらいま、創られましたね?


手のひらをひとつで
カンタンに変わるから!!

もひとつ

顔を上に向けるだけで
運気上がるから!

龍さんを探して空を見上げている人は運気が上がるから!


それは龍さんのパワーというより
物理的に上を向くことで胸郭が開き空気がいっぱいに膨らむから、でもあります


運気上昇も
不安からの脱却も
恐怖からの脱却も

実は
身体の使い方次第で変わっていくのですよ



不安からの脱却

これ
昨日
このかたが
私のパーティーにきてくださいまして


というのをスピーチで
おっしゃっていまして

おいおい
そもそも
そのポーズは私のオリジナルなはずだろ?

と特許権の侵害だわ!
と思った次第で
このブログ書いてます
(そもそも特許申請してないけどね)

手のひらを上に向けるだけでおっけー

でも両手を高くあげると
もーっと楽しくなっちゃうのです

というか

このカッコしたら悩めくなった、という弊害があるくらいです




ぴーっ!
{8A1D0614-017D-492F-B555-22E50E36AE67}


三三七拍子で
あそれ、ぴーっ!
{CF10BA53-ADC2-4A35-9863-5944F8C3364D}



ぴーっ!を広めてくれて
しんごちゃん、ありがとう!笑笑
{2BA38D35-3750-4166-9CCC-0B1CF3841CF4}


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 
ぴこ
らぶ♡


光文社さん発行
重版かかりました!
にすべて書いてあります!!


{8569FBB8-CF09-473E-B4CB-DAA841B362E6}