いよいよ
28日水曜日!!!


ゆるぴこヨガ
広島にいきますよっ❣️❣️




まだ
申し込んでないあなた

すぐにポチっとね



絶好調の波にのる
てっとり早い方法は


いま
絶好調の人に会うってこと


いま
たぶん
思うに
自分で思うに



私、日本一
絶好調じゃないかしら!

(だから自分で思うに。。でよいのですよ)




どんなことするのかなー

私にできるのかなー

ひとりで行くの不安だよなー


そういうのも全部かかえて
きてください


拍子抜けするほどユルイですから




なので
新しいヨガのポーズを覚えたい

PICOさんの呼吸法を勉強したい


・・という方には不向きです


いわゆるストレッチ系のヨガは
一切やりません



でも
身体にも心が

いつのまにかゆるむ時間となります




ゆるむと
とまっていたものが動きだします



エネルギーも
パワーも
運気も
健康も
金運も❣️





最高の時間になります


その自信があります




ええ

ありますとも!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




体感
体感


頭であれこれ思うより

まず

体感


とりあえず

ここに来てください!!




2/28(水)  
 第1部9:30〜      
第2部13:30〜


料金  ¥8.000

※女性限定です




第一部は
あと8名さま

◆第一部申し込みフォームは



第二部はあと10名さま

◆第二部申し込みフォームは



たくさん
たくさん
お話しますからね




イシスの女神のエネルギーと

黄金の龍さんと

一緒にいきます



待っててね




広島はお好み焼きが美味しいのかなー





{B42DA728-2A46-427F-9C6D-DB32B9082D93}



詳細はこちら


↓↓