黄金の龍さんからのメッセージ

・・・


龍です




龍は勢いのあるものを押し上げる





みずからの力を信じて
挑戦していくものを押し上げていく






神懸かる





という言葉があるがまさにそれです







見えないものがこぞって
応援にまわる時がある







その神懸かった人間をみたものに
また勇気が伝染して
どんどん拡散してゆく






神に選ばれし人は
いるものです







あなたが
その当事者でなくても







神に選ばれし人をみるだけで
エネルギーが伝わるのです








だから
その人には
その役目があるのです








あなたはあなたの世界で
神様に応援してもらってください








龍はその手伝いをします






どうか頼ってください






・・・



龍さん

ありがとうございます



あなたもあなたの世界で
神懸かってください


私も私の世界で神懸かります




かみがかる

なんだかすてきよね







羽生くんのまわりに
たくさんの龍さんがいました
  


ああ、神懸かっている

なんて美しいのだろう



そう思って
呆然としていたのは
私だけではないよね(笑)




{5964393D-86FE-48C7-B0CB-987336E827A1}





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ♡