黄金の龍さんからのメッセージ

・・・

龍です




宇宙の根源は光




光は光であり

それ以上でもなく
それ以下でもない




愛は愛であり

それ以上でもなく
それ以下でもない





人も同じ

それ以上でもなく
それ以下でもない




なのに

それ以上のものと比べ
それ以下のものと比べ

黒い感情に押し流されていきます





ただあるがままにおまかせしていれば

必ず宇宙は最善の出来事をもたらせてくれます






おまかせできない人間のために

龍がいます





見えない世界のものがいます




まがまがしいものもいますが
そことは周波数を合わせなければよいのです





うっかり
嫉妬の感情に巻きこまれてしまうと

まがまがしいものたちは
心の隙間を見つけてやってきます







それでもだいじょうぶ

ああ、巻きこまれたな

そう思うだけで良いのです




大事なことは気づくこと、なのです






いいですか?

ひとりで不安になったとき





龍を呼んでください

龍はあなたのすぐそばにいます





龍はあなたの耳元に

ほら、今この瞬間もいます





・・・


龍さん

ありがとうございます



嫉妬

これがなにより苦しい


苦しいときは

あ、巻きこまれたな


それだけ

こんな自分なんて嫌だと
否定しないでください


そんなあなたをあなたは愛して許してあげてくださいね


嫉妬するものは
しちゃうんです



ああ、嫉妬してるな

それだけ


それ以上のものと比べ
それ以下のものと比べ。。。

しちゃうもんはしかたがない

比べてるこの自分を可愛い!
と思ってあげてくださいね





happyちゃんとハグ!!
{89AE392D-170C-4729-923B-7AF4518949BB}




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡