先日、名古屋駅にいたときのこと




あ、これはエジプトですけどね(おい)
{1E7112EE-9864-4ABB-BEDB-FADB0CD932A5}



ふいに
『PICOさんですか?』と
声をかけられました


あまり道行く場所で声をかけられることは滅多にないので
ちょっとびっくりしましたが


あ、それでもありましたね


昨年は新大阪駅で
『わー!!ぴこさんだー!!』
って向こうから叫びながら走ってこられる方がいらして(by知らない人)
めちゃ怖かった嬉しかったですね
大阪人すごっ!



和歌山のホテルでもありましたね
朝食会場にひとり降りていったら
『PICOさんですよね?』って
言われましたね
和歌山の小さなホテルでですよ?
知る人ぞ知る
知らない人は知らないホテルですよ?
(まなゆいのみなさまあの節はありがとうございました)
でも、すごいですよね



昨年の天河神社では
写真をお願いしようと頼んだ方が
たまたま私を知ってくださっていて
『PICO さんですよね?』と
言われた時にはやはりびっくりしましたよ
だって奈良の山奥の天河神社ですからね
他には人がいなくて
ほんと彼女ひとりしかいなくて
お願いするしかなかったのにね
(あの節はありがとうございました)


{28DF756A-0EF6-4641-A11D-9D70B49C9D84}




富士宮でも
焼きそば食べてたら
会いにきてくださった方がいらして
嬉し かったわぁ
さゆりさん、こちらもこちらも
あの節はありがとうございました


{CE164118-5AC5-43BE-9EDC-8A34DD530BA0}




あら。全部結局私が
お世話になりました
ありがとうございました



で、今度は名古屋駅


「PICO さんですか?」


『はい、PICOです


「あの、、、、ハグしてもらっていいですか?」


『はい、もちろんです!』



きゅううう、ってハグをした
たくさんパワー込めた

そしたら彼女は泣き出した

最初は静かに
やがて堰を切ったように
泣き出した

うん、泣くといいよ

私はずっと彼女を抱きしめた

ここ、名古屋駅

だけどね
そんなの関係ないよね

人が往来するところを避けていたし

そこで私は彼女をずっと抱きしめていた

泣いている彼女ではなくて
私が私の気の済むまで抱きしめていた


たくさん抱えて
ここまで生きてきたんだなぁ


ばったり私に会ったのも
神様の采配だろうし
龍さんの仕業だろうし


こちらこそ
ありがとうございます


私のほうが
ポカポカと幸せになりました


ああ、また神様に出会えた


神様の采配で龍さんの仕業で
可愛い神様に出会えた


私はこうやって時々
ばったりと素敵な出会いをいただきます



もちろん、イベントに参加してくださる
みなさまもめちゃ素敵な神様ばかり



でも
道ばたで
パタリと出会うってなんだか
嬉しいよね


予期しない出会いって
ドキドキするよね


私もこういうの嬉しいです

どんどん声かけてくださってだいじょうぶです

ただ、たくさんお話はできませ
んけどね

ハグしたり握手したり
だいじょうぶですよ
(時間がないときは許してね)



なんでもないところで
人って出会うんだなぁ


だから
出会いって神様の縁なんですよ


同じ学校や職場になったのも縁


同じ電車や飛行機に乗り合わせたのも
 

同じコンサートやセミナーに行ったのも縁


このブログであなたに出会えたのも縁
 

同じ家族になったのも縁


縁が離れていくのも縁



どこで誰に
いつ出会うのかしら


楽しみですね







名古屋じゃなくて
インドですけどね
{6EC2710D-CA3C-4850-8972-4221D04E0F6E}







   

明日1月17日
いよいよ全国発売になります
予約の方は17日発送になるので
翌日から3日までの間に届くとおもいます

『宇宙一ゆる〜いヨガ』

めちゃ可愛いイラストとともに
わかりやすく動きが解説してあります
一家に一冊
ひとりに一冊
お友達へのプレゼントへと
何冊も買っていただく方もいらして
本当に感謝しています

Amazonはまだ在庫切れ状態ですが
書店に出向いていただけると嬉しいです

街の本屋さんで私の本をみかけたら
ぜひ報告してくださいね

よろしくお願いします
楽しみにしています



{8359AB68-C901-4589-92DB-BAD22A69015E}



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡