アブシンベル神殿に行ってきました


古代エジプトの奇跡のひとつ


ラムセス二世の巨像




{621A5AA7-F9D7-41AA-9919-8DC1244D1212}



{B39A5F3E-8F22-4785-A3D3-722BF6916940}


{A518C874-30F0-4A11-9B06-57AD54FDA46C}




昔、テレビで見て
いつか行きたいと思っていました

夢が今日叶った

元旦に叶った

こうしてひとつずつ

行きたかったところに
来ています



エジプト

ハムナプトラとか
インディージョーンズとか
古代エジプトの冒険ものをワクワクしてみていました


エジプトって
不思議な力がありそうじゃないですか


象形文字とか
壁面とか
心踊ります



そういえば私、
中学生のころ、考古学者に憧れたなぁ


エジプト

大人になってから
行きたい国が増えてしまい
ようやくこのタイミングでした


先月のインド

そしてエジプト


私がこうしていくことで
『わあ、私も行きたい!』
そう思う人がたくさんいらっしゃると思います

そうやって世界が広がっていきます


そして
わざわざ行かなくても


このブログでパワーを受け取ってください


いつも
かなりのリアルタイムで投稿してますから

現地のエネルギーをできるだけ載せたいから!

{90D11255-CC8F-4886-9A73-D34AD3AECB4D}

{89D132F7-D6BD-47B4-BE3F-401A9EC122E3}


{04FBB266-F8E7-403B-AAC1-8D00052C0B9D}

{71C19E01-E326-40B9-BD16-7CD0B5930569}

神殿の中の壁面は写真を撮ってはいけないので
ガイドブックを転記します




{42970E9D-84BF-4EFA-8009-DBB1D38CC0B8}

{89444C55-773A-4DBA-A2B0-4A3DD3F51BFB}

{E9D7739B-A41A-4B63-A446-4B8AA0F8C344}




{55FA1FBF-7C51-4181-93FF-C9A04410AE05}

こんな壁面と
象形文字がすべての部屋の壁に描かれています

圧巻です

毎年、すごい

行く国行く国すごい

カウントダウンパーティーの音と踊りと歓喜の中で年をむかえ
 
昨日までピラミッド、スフィンクス
今日はラムセス二世の神殿、アブシンベル神殿へと入っていきました


とにかくすごい

すごいとしか言えなくてごめんなさい

旅は誰といくのか、って言いますが

私は私と一緒に旅をしています


あなたに届くかしら

エジプトのエネルギーが
届くかしら
 


あなたを愛しています



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 
ぴこ
らぶ♡


そして!


このエジプトのエネルギーを持って
新年、PICO リトリート開催します!

日にち
1/29から31
九州熊本、天草、阿蘇をまわります

詳しくは
主催ゆーにゃんのブログを読んでね!


私はこのリトリートを
PICO マスターコースと思っています
人生がくるりと変わります

明日のお昼12:00受付開始します!!

詳細申し込みはこちら→


※今回から旅行会社さんに催行を委託することになりましたがお申し込みは今までと一緒です

{B378FE2F-EEF9-4F33-96CF-E2E5A89D2970}