黄金の龍さんからのメッセージ



さっき日本から最後の、と
言っちゃったけど
龍さんが語りたいそうです



これから明日アブダビに着くまでは
更新ができないので
どうぞ受け取ってくださいね




・・・



龍です




今年はあなたの中で
混沌とした年だった




いろいろなものが動き



いろいろなものが変化し



メッセージもたくさん降ってきた





手放す時期ということ




いっぱいいっぱいになっているならば
もう降参すること




降参とは負けることではありません




強くなることと
負けないことは違います




強くなる、とは




あなた以外の考えかたに翻弄されることなく、あなたはあなたの生き方を歩む、ということ




それが強さです



強くなりましょう




人の批判は怖いでしょうが




あなたがあなたを失うほうが
怖いことなのです





この世界はだいじょうぶに造られています




それを信じるのもまた強さです






辛いですか?

いま、あなたは辛いでしょうか?




だいじょうぶ 

良くなりますから





PICOを通じて
メッセージを降ろし続けますから





そして
本当に土壇場になって逃げ道がなくなったら





あなたの龍に尋ねてください




私はどうしたらいいのか、と



龍も、また神様も
必ず答えてくれます
 
 
 

どうかそれを思考でかきけさないように




気のせい
自分の勝手な妄想だから
 



そうやってもみ消さないでください





だいじょうぶです




・・・




龍さん

ありがとうございます




気のせい
妄想



そうやって私たちは
どれだけ上の人からのメッセージを
揉み消してきたことでしょうか




私も何度何度も書いてきました




想像
妄想
イメージ
気のせい



これを大事にしてくださいと




だいじょうぶ

だいじょうぶ





どんどん受け取りましょう


あなたを愛しています


私はあなたを愛しています



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ♡





{E7A806E7-551B-4B99-A58C-2C83E8621DF9}