黄金の龍さんからのメッセージ



大きな優しいエネルギーで
今宵もあなたを包みます

最近はもうすっかり私の彼氏です(//∇//)




・・・



龍です




いまこの世界には




喜びでウキウキしている人がいて

幸せで泣けてくる人がいて

感謝で溢れる人がいて

悲しみのどん底にいる人がいて

憎しみで息もできないくらい苦しい人がいて

恐怖に怯える人がいて



たくさんの感情が渦をまいています





その中にあなたはいて

どこかの情報をキャッチしている

なんらかの電波を受け取っているのです





大きなピンチもあるけれど





負のエネルギーを受け取ると
しんどくなりますが




それは知らず知らずに
堕ちていく




静かに静かに堕ちていくことが多い





無自覚、無意識なので

はたと気づいたら
底にいた





だから

堕ちていく幅を小さく小さくしていけばいいのです





龍に頼んでください






どうか
感謝のエネルギーを受け取れますよいに、と




どうか
愛のパワーを感じますように、と







龍は一生懸命あなたに
与えます





感謝と愛を与えます





受け取ってください






あなたがこぼしてもこぼしても
何度でも与えます






あなたが諦めても
神様や龍は諦めませんよ






今宵もあなたの力になります





あなたが眠ったそのあとに



・・・


龍さん、ありがとうございます

惚れちゃいませんか?



うちの龍さん、ほんとに素敵なんです




私は龍さんを愛しています



私はあなたを愛しています


感謝でいっぱいです



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの





ぴこ
らぶ♡


{0DF44AC3-5DAE-4327-9CE8-56BD46040948}