黄金の龍さんからのメッセージ



鹿島

息栖

香取



今日はたくさんの神様と会ってきました
もちろん、神社ですから、東国三社の神社ですから

龍さんはいたるところでびゅんびゅん飛んでいました


特に鹿島神宮の御手洗池には大きな龍さんがいて私たちを歓迎してくれていました



帰りにはゾロ目の車だらけ
それはもうすごかったです



・・・




龍です


すべてはうまくいっている 


それをどこまで落とし込めるか、です




現実社会


3次元

地に足を付ける




これはスピリチュアルを否定することでははく



人のスピリチュアルの部分を
尊重することなのです




すべてはうまくいっています





間違いなくあなたの人生は
最善なことが起こっています




あなたがそうは思えなくても
それが事実なのです


 

少しづつでいいから


孤独な世界から


龍たちがすまう世界へと
心開いてみてください





一緒に笑いましょう

ただ、楽しみましょう





空想の世界をもっと持ってください

妄想の世界で遊んでください




私があなたを守ります





・・・




すべてはうまくいっている

本当にそう

それをまるっと信じてみると

世界がくるりと変わります





あなたを愛しています




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの





ぴこ
らぶ♡



{E05A319F-7A07-4F50-8CDB-E4281F1D6290}