占いやご神託やメッセージ

楽しいですよね、そういうの

ワクワクしますね



{E368230D-1022-4169-A584-2501B00CDEBC}

先日、お友達と話をしていたときのこと



彼女はダウジングのことについて語りはじめました
(ダウジング 英Dowsing は、地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見できると謳う手法)

{A80A596C-097B-4B54-B72F-4FD3F516E4E5}



彼女)すご〜く正確なダウジングがあって
それ有名な先生が開発してすべてのものを当ててしまうんです
この水は私に合ってますか、って聞くと
『いいえ』と横に揺れ
じゃあこちらの水は、と聞くと
『はい』と大きくグルングルンとまわるんです
不思議なダウジングなんです




私)へー!すご〜い
私もやってみた〜い!






彼女)ほんと、いろんなことに答えてくれて、それが全部ピタリと当たるので
楽しいです





そりゃ良かった!
それすることで楽しかったり、答えをもらうと安心できるよね







彼女)・・そう、安心
私安心したいんです!
でも・・安心できないことがあって




私)ん?どした?






彼女)私が結婚できますか?って聞いた時、ダウジングがNO!と大きく横に揺れたんです




私)うわ!





彼女)いつか結婚できますか?
って聞いたら大きく横に揺れたんです
私、一生結婚できない、って言われたんです





私)うわわわ!

※いつか結婚できますか?
でNO!で大きく横に揺れたのか
一生結婚できないんでしょうか
でグルングルンとYES!でまわったのか
は定かでないが







彼女)もうショックでショックで。。
正確なダウジングなだけに
私、遅くでもきっと結婚できる、って思ってて、でもそれが一生結婚できないかと思うと気が重たくなりました。。。






私)うわわわわわわ!
ちょ、なに言ってんすか!!

目を覚ましてくださいよっ!
ただの金属の棒ですよっ!
相手はただの棒なんですよっ!
それに自分の人生をふりまわされてどうすんですか!




{890421A9-82CE-4FA1-92F0-7094F96564FF}
↑神様?





彼女)えええ?






私)えええ?じゃないですよ!

正確にすべてのことを当ててしまうというダウジングだろうがなんだろうが
自分という神様より上にあるものはないんですよ!


そんな金属の棒に否定されたからと言ってがっかりしてエネルギー下げてどうすんですか!!!




彼女)ああ、そっか!!
自分が決めていいんですよね





私)『結婚できない自分』を設定してしまったら『結婚できない自分』が作られます
すると、ああやっぱり私は結婚できない女なのね、あのダウジングの言ったことは正解だったのね、となります



なに、がっかりしてるんですか!

自分が自分の人生設定するんですよ!




彼女)そっか!そうですよね
ああ、そういうことですよね
良かった!すっごく楽になりました!



{CE82C556-9C98-4499-BEFC-B71D99129489}




すべてをピタリと当ててしまうシャーマンだろうが
すべてを見通せる世界イチの占い師だろうが
機械だろうが
ダウジングだろうが
神の啓示だろうが
ご神託だろうが

自分のエネルギーが下がるものは
一切受け付けなくていいです!!!


がっかりしたり
不安になったり
悪いことを聞いたり
負の感情が湧いたり

そんな外側のものに自分の大事な人生を
明け渡さないでくださいね


すべては自分です
自分より素晴らしい神様はいません


宇宙の根源あめのみなかぬし様の啓示だろうと
不安になったら聞かなくていいです


というか

宇宙の根源はそんなこと言いませんよ

あなたは一生結婚できません

なんて言いませんよ



すべては自分の意識が作ることを知っているから


私たちは
ともすれば
自分よりも能力の高いものに
意識を渡してしまうことがある


この人の言うことなら間違いない

神様のご神託ならば素直に聞かなくてはならない

そんなことはないから!!

絶対ないから!!


どんなことでも
参考にして自分の人生をより良いものにしていくアイテムなんです

アプリですよ

良いアプリはどんどん活用して
豊かになればいい

でもそのアプリに潰されてしまってはなんにもならないんです

神様も龍さんも
私たちを守ってくれてます

ですが

たとえ
明日死ぬとしても

あなたは明日死にますよ

とは言わないでしょう

(それが心から安心する場合なら別ですが)


ほんとに
個人セッションでもこの手のご相談が多くて
ある有名な霊能者から
『今すぐ離婚しなさい。このままだとあなたの運気は下がり続けます』
と言われて迷ってます、どうしたらいいんでしょうか、って話とかね

いやいや、あなたはどうしたいんですか、ってことですよ


離婚しなさい、と言われて
『やったー!はーい離婚しまーす』って
明るくなれるならすればいいし

『ええ?でもなぁ』って重たくなるなら辞めればいい


自分の気持ちが軽くなるなら
どんどん利用すればいい


すべて自分です

自分の上には
何も、誰も置かないこと!


占いも
誰かの言葉も
自分を高めるアプリでありアイテムとして使うんです

アプリやアイテムを崇めてはいけませんよ!!


も一回いいますよ

一番大事なことは

自分のエネルギーを落とさないこと




がっかりしたり
不安になったりしないこと



喜びで使いましょうね


そしたらあなたの人生は
グングン上がっていきますから!



だいじょうぶ
だいじょうぶ




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの




ぴこ
らぶ♡



ラブ11/19開催
ゆるぴこヨガin倉敷(岡山)受付中!
詳細はこちら 
直接申し込みはこちら
残席わずかです!間も無く満席になります
参加申し込みでまだご入金がお済みでない方は速やかにご入金してください
満席になりますと次の方に席を譲ることになります!よろしくお願いします。


ラブゆるぴこヨガin日暮里11月クラス
満席になりました!
ありがとうございました!
12月クラスにお越しくださいませ



私の著書、この二冊は必読です
ミラクル起こす魔法の本!


ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
たくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
どうぞよろしくお願いします