宇宙のタペストリー
宇宙の曼荼羅




御釈迦様涅槃の地にて
{F8F39789-8ADE-4E81-A361-B09549F1472D}



人間の紀元はアフリカ大陸と言われ
このインディアは神々が生まれたと言われている


釈迦の教えの仏教も
国作りの神々の神道も

このインドから生まれ


スサノオもインドから
クマノという船で
今の和歌山に渡り
熊野となった、という説をききました



なんと私



このインドに来る前は
天孫降臨の地高千穂にいて
その前は大島ケンスケさんたちと
熊野にいた



{9168CF04-D11D-45D0-8951-DAF7B2FC6D51}




{344B3D0C-A403-40DF-96F6-4B93BDD92C19}





その前は吉野天川にいて
高野山にもいた




やはり
繋がってる!!




私、繋げてる!!




インドでその話を聞けるとは思わなかったから



日本の龍脈、日本の神々

そしてインドへと


世界へと




あれか?

地球全体を繋げていくのだろうか

地球全体が繋がったら

私は宇宙に行くのだろうか



{7A19784C-414F-4C94-AFF9-DB10DF1A9D41}




その頃はすでに肉体をもたず
今よりもっと自由に天の川を飛び回るのだろうな



古事記の世界が
いま蘇るならば



宇宙伝説を私は創ろうと思う
 



今の若い人たちに私が残せるものは何だろうか




この素晴らしい地球と
それを繋げる宇宙なのだ




恐れおおい、とは思わないよ


私が創る世界なのだから




{585B6554-E3A0-45BE-80A7-08EB5277BCA1}



あなたが
今日も幸せで眠れますように



あなたが今夜
明日が来るのを楽しみに眠れますように



私が創る


あなたのために創る


宇宙伝説を


私が創る


だから


だいじょうぶ


インドから愛をこめて





{CA520EDF-5FC0-4F95-9D0C-F42867663038}




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡