こうして

日本の神様と龍脈をつなぐ旅の間に
インドにきて



人と人をつなぎ

宇宙と人をつなぎ


世界の神様と龍脈をつなぐ




旅に出て思う


楽しいっ!


そして行動楽しいっ!




これはね

見守ってくださる人がいるから

これを読んでくださるあなたや

私を応援してくださる人

この世界の人々





私の守護霊様

私の龍さん

上の世界の人々




ありがとうございます





私は元気で
今日も
すべてを繋ぐことがてきました





バスで
舗装のない道を9時間かけてクシナガラにつきました





ああ

そうか




私、インドの神様と龍をも繋いでいるんだわ

日本のレイラインを繋ぐように

インドの中で

神様と龍脈を繋いでいるんだわ

 
 
PICO さん
とうとう世界規模だわ!!





そういうことにします






本当に感謝です





あなたが大好きです




愛してます



{F6EE0C06-672A-480E-AE34-32BA5BE68361}




ホテルのWi-Fiが壊れていて
明日にならないと使えないんだって


ウケる!


さすがインド




人のレンタルWi-Fi借りてます


おかげさまです、はい





ぴこ
らぶ♡