どんどん感覚が合わなくなってくる



人も物も
旅も



{997097BC-BB6A-400F-B165-5D040C31BA70}

少し前とは違ってくる


あれだけ
好きだったのに色褪せてきて

恋人たちは
別れてゆく



逆に
あれだけ憎ったらしかった人が大親友になったりもする


今の自分の波動に合わなくなったものは
仕方がないのだ




昔のアイドルをみると
めちゃダサい!
服とか髪型とか。。

あの頃はあれで可愛い、とか
カッコいい、とか思ってたのにね




今の『イケテル』スタイルも
10年もたてば「ちょっと笑える恥ずかしいカッコ」になるんだろうか



もちろん変わらないものもあるし
変わらなくていいものもある



心や生き方もずいぶん変わった



変わった
という実感があることが嬉しいのだが
 


旅をするたびに
私はバージョンアップを繰り返し

OSが切り替わり
アプリもアップデートする

だから
どんどん新しい私になっていく



毎日が新鮮


私は毎日の生活(家事や毎日会社にいくというルーティーン)を(いまは)していないので

家にいる時は
ただ猫に遊んでもらうだけだが

それでも
帰る家があるから
旅に出る



{0F48DEF7-804E-471E-8810-6E6F192C0B3B}



それにしても
こんなにも家が乱雑なのに
私はなんて運が良いのだろうか(笑)




運気が上がる掃除の本などは
必要ないが

それでもたまに
綺麗に掃き清めて
外の空気を通し、風を通すと
それはそれは気持ちがいい




おお
ならば
綺麗にしたら
どれだけ運気が上がるのかしら




そう思えば
掃除も楽しいね!!




そのうちこの私が
『運気が上がる楽しい掃除』とか
出版したりしてね



『あれだけ掃除嫌いな私でもできる
超簡単な掃除の方法』とか
 
 

そう

未来のことはわからない



いま、そうだからと言って
『私はこういう者である』
とは限らないのだ



いまのこの感覚
大事にしたい



明日にはもう
変わっているかもしれないから




いまは死にたいと思っていても
来年は生きてて良かった、と思うかもしれないから
とりあえずもう少し生きてみたらどうだろうか




いまは
孤独だと思っていても三カ月後には
恋人ができるかもしれないから
おしゃれしてみてはどうだろうか



いまは頑張らないと仕事が回らない、と思っていても
半年後には仕事を辞めてるかもしれないから、とりあえず今はその仕事頑張ってみたらどうだろうか



いまの自分が永遠に続くことはないのだ



変わったことにすら気づかない人はいるかもしれないけど

ちゃんと変わっているのだよ



みな、劇的変化を望むけれど

明日になったら
体重が10キロ落ちていたとかないのだ
(イメージングを徹底的に使えばそれもあり!の世界だよ)




いつのまにか痩せていったり

いつのまにか太っていたり

いつのまにか背が伸びていたり

いつのまにかシワが増えていたり



いつのまにか
いつのまにか
いつのまにか



そう

いつのまにかあなたは変わっていて

あまりの変化に自分でもびっくりするだろうね



ただ
今日と明日では
なんの変わりもないように
思うのだろうね



今日の続きが明日
明日の続きがまたその明日続くとは限らないのです


変わったな、と気がついたとき

変わる前の自分が愛しくてたまらなくなる

あんなに嫌だった自分が懐かしくなる

たからこそ

いまここの『私』を充分味わっていきたいな

と思うのです



インドより愛をこめて



だいじょうぶ
だいじょうぶ





今日はまたまるっと一日かけて大移動です

次のまちに向かいます


私が私の龍さんとともにあなたの側にいます
 


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


{30EF942F-E403-44F2-B9FC-15F7BB1A57A5}



ぴこ
らぶ♡

{3A241540-A14F-4A23-BB58-49721B901888}



高千穂、インドのパワーそのまんま持っていきます!一緒に覚醒しよう!
ラブゆるぴこヨガin日暮里11月クラス受付開始します!
※11/17(金)
※13:30〜16:00
※日暮里ファーストプレイス
※参加費 6500円
申し込みはこちら



ラブ11/19開催
ゆるぴこヨガin倉敷(岡山)受付中!
詳細はこちら 
直接申し込みはこちら
一部、二部とも
残席わずかになりました
今回お部屋がそんなに広くないし増席はしないのでお急ぎ下さいね



facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
たくさんのご丁寧なメッセージをいただきますがご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
どうぞよろしくお願いします