ゆるぴこヨガin日暮里
終了しました



{8828F149-1CD5-417D-AB68-071E2F32F7B3}



50名さま
ほぼ満席でした

{3A56B660-8A22-404A-BC7C-6543ABBC9EB4}

嬉しいですね

新規の方もたくさんいらっしゃる

動くPICOを見るのが初めてですよね

きゃー本当にいたー!!って言われましたよ(笑)

{BA812A7D-0F18-4590-9D6E-A31197BD1E08}



なんなんでしょうか
アイドルになった気分ですよ

めっちゃテンション上がって
気分良くなってエネルギーも溢れると
その分、出会った人が得をするので

みなさま、私を見かけたら
きゃーっ!って言うように!!



・・あ、ウソです

でも喜んでいただけたら
そりゃ嬉しいのです




いつも思います





生きていてくださってありがとうございます、と

あの時、命を諦めないでくださってありがとうございます、と

あなたの人生のすべてが宝になる、と


こうして
いまここで出会ったことがすべてである、と

ここまでくるために
いままでの人生を生きてきたのだ、と

そしてこれからも生きていくのだ、と

「なにがあってもだいじょうぶ」の本当の意味をわかってくださったのだ、と





だから

私が幸せなんです




あなたが会いにきてくださったから
私は幸せなんです




こうして
ブログを読んでくださっているからこそ
繋がれました



だから
まだ出会っていないあなたにも
心からの感謝をお伝えします




読んでくださってありがとう

あなたが大好きです♡



{46BEE80C-D98F-4910-8517-102C61C635EB}



次回は11月17日です

お待ちしています





Pico Pará

すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡