【阿部敏郎Livein沖縄】

{1C404193-685E-4B35-B61F-FAB8E637AAD3}


あのね、阿部敏郎さんが歌手だって知ってました?



昔フォークソングが流行ったころ
(平成生まれは知らないか)
ずいぶん有名な歌手だったんですよ



といいながら
私も実のところ、彼の曲はあまりよく知らない




知らないが
曲と歌詞が秀逸なので
身体が勝手に動き出す(多分にもれず)
超楽しめる🎶




昔懐かしいグループの歌や
喜納昌吉さんの『花』や
レットイットビー(敏郎バージョン)

11/19 天河神社での祭典で唄う『祝詞』などなど




3時間半
ぶっとうしで歌を歌ってくれました
(呑みながらww)


{E97BA462-7D78-48BB-9237-9975C48D193A}



ご自宅を小さなLiveハウスにして
極少人数で彼の歌を愛でる

こんな贅沢なことはありません

阿部さん、ますますカッコよくなってきた!!


{22E8DA3E-8993-4589-8201-96F5D8E2A481}


ガイアを背に!
{FC7A9ACD-55CB-4CC7-8429-D1CF2E792864}


最高の沖縄の夜でした

はぁ〜!沖縄来て良かったー❣️❣️




最後に
お客さんが見せてくれたマジック!


阿部さんが選んだハートのエースは
常にNo.1であり続けるというシンボル!
ということです


{10578F82-F6B1-4AD8-A01A-603909874747}


超レアなサイン!!
{F580D73C-E077-40FC-A987-A5BC5B35940A}

{414FE461-F9E8-4563-9009-A828F2E8BFDA}



ありがとうございました!


阿部さん、充分もと取りましたよ!




ぴこ
らぶ♡