ゆるぴこヨガ10月クラスin日暮里受付開始です



私、洞爺湖リトリートを終えていま、どうしようもなく幸福度が上がっています

青森であめのみなかぬし様と繋がってミラクルがハンパないです



エネルギー満タンすぎて
溢れすぎてます




そのまんま
ゆるぴこヨガに持っていきます



はぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)

エネルギーって
本当にすごい



それを一緒に感じていただきいです


身体と心とエネルギーを繋げていきますよ


リピーターの方は月イチ、波動の調整をしに来てくださいね



その場にいるだけで
おそらく
高度なパワースポットにいるような開花に繋がっていきます



私は繋げるもの



PICOリトリートにいかなくても
充分感じられる世界をお届けします



私にまかせてください!!

だいじょうぶ✨



ドキドキ10月20日(金)
ドキドキ13:30〜16:00
ドキドキ6500円
ドキドキ日暮里ファーストプレイスにて
申し込みフォームはこちら


ドキドキ女性に限ります
ドキドキお子様はご遠慮くださいませ





{0C6DA5C1-3F8C-4870-9742-D8ED8E499300}