ぜひ『愛してる』コメントを入れたくて
このためにアメブロアカウント作りました


そんな方までいらして
ありがとうございます
本当にありがとうございます

このためだけにアカウント作ってくださって
本当に嬉しいです!
(アメブロユーザーだけしかコメントが入れれない設定なので、ごめんね!)


でも、もしかしたらこれがきっかけで
ブログ書くようになり

うっかりパワーブロガーになってしまうかもしれませんよ


しかしいまだに
パワーブロガー
トップブロガー
カリスマブロガー
の違いがわかりません。。。



とにかく
そう

人生何が功を奏するかわからないのです


ふとしたきっかけ

まさかそれがこうなるとは!

そんなこともあるものです


{FF1D5F77-DF60-40C9-9AAC-007A99370D39}



私がこうしてブログを書き始めたころは

まさか、まさか
こんなにたくさんの方に読んでもらえるブログになるなんて
これっぽっちも思ってなくて


むしろ見て欲しくなくて
なんとかアカウントを知られないように
気をつけていたものです


ほんの数人コメントをやり取りしてくれる人がいればよかった
交換日記的な私だけの世界でした


昔、読書感想文も書けなくて
文章を書くということが苦手で


そんな私がパワーブロガーと呼ばれ
出版を続々とするなんて 誰が思ったでしょうか



おとといのブログPV(アクセス数)が約2万
昨日の関ジャニ∞コンサート、東京ドームの観客が約4万5千ほど(だと思う)

{F3BA9CB7-C119-4F9D-BC60-0053F5123234}



ということは
このおびただしい会場の半分の人数が
私のブログを見てくれてるかーって
会場を見回して
ほんとびっくりです


うっはーーって思います


2万PV
この数字だけみると
なんだかたいしたことなくて
もっとすごい人はゴロゴロいるわけで


たとえば
師匠の心屋仁之助さんは私の月間数40万PVがぢんさんの約一日の数なわけで


それと比べると

一日2万?
ぷぷ、そんだけ?:;(∩´﹏`∩);:
って思っちゃうのだわね


でも
東京ドームの半分

このアリーナ席の人全部が見てる数だわ
ってリアルな人間の数でみるとほんと凄い


あら、私、案外凄いじゃん!!

ということにようやく気がつきました



このブログ、最初は
交換日記的なブログでした


心屋に入ってからは
半ば義務(コラ!)


それが今や
書きたくて書きたくて書きたくてたまりません

楽しくて楽しくてたまりません



苦手だと思っていたこと
嫌いだと思っていたことが
まったくの勘違いだった

勘違いというより
食わず嫌いだった

いや、食ってみたけど
最初は確かに不味かった


子供の頃だいっきらいだったピーマンが
大人になった今や

ピーマンの素焼きや
ピーマンの肉詰め
青椒肉絲
そんなのが大好物になっていた

・・みたいな感じだ

あの頃はだいっきらいだったのに



天職というものには

昔から好きなもの
昔から得意なもの

その他に

ふとしたことからやる羽目になって
しまったもの、があるのかもしれません


自分はこれが
嫌いなはず
苦手なはず


子供の頃や
数年前の頃のあなたは
もうあなたではありません


もはや別人

いわば過去世(前にも書いたね)


イマココのあなたは
もう違う、、、のかもしれません



なんでもやってみよう

嫌だったらやめればいい
 
はい、次!
はい、次!っていってみよう


あ、怒られるかもね

あなたのようにいいかげんな人がいるから世の中ダメになるんですよっ!
とかね


いいじゃない

あなたの人生ですから

私の人生ですから

明日死んじゃうかもしれませんから
(死なないけどね
死ぬなんてこれっぽっちも思ってないけどね)



その時に
あなたのことを怒る人にまだ義理立てしますか、ってことですよ


まだまだ
生きるし!


この先どうなるかわからない
大逆転が待っている



そう思ったっていいんです



良くなるよ

だいじょうぶ

だいじょうぶ

絶対良くなるよ

ならないわけがない



今想像している未来を遥かに超えた
世界があなたにはある!!


だから
なにか
今までと違うことをしてみよう

それはあり得ないこと、かもしれないし
苦手なことかもしれないし

もしかしたら
あまり気乗りしないことをやらされる羽目になるのかもしれません


そんな時

やりたいことしかやらない!って
決めつけないで

来たものに乗っかってみるのも
ひとつの生き方


だと私は思うのです
 

道はなにがどう転んで開けるのか
わかったもんじゃありませんから!(笑)




大好き
愛してるプロジェクトはまだまだ続いてますドキドキドキドキドキドキ
お願い!!
ここには基本
大好き、愛してる!の言葉が入ってるコメントだけを集めたいのです。愛で埋め尽くしたい!!
もしご自分のが承認されてなかったらそういうことだと思ってくださいね
 
違う記事へは『愛してるコメント』じゃなくてもだいじょうぶです


ぴこ
らぶ♡



⭐️ゆるぴこヨガ8月クラスin日暮里
受付中です
8/25
13:00開始(いつもより30分早い開始です)
申し込みフォームは
人生が変わる一日になります!!
ぜひ生のPICO に会いにきてください!!


⭐️私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入は
こちら!!
みんなで金ぴかになってね!
{B42C1581-D4A8-4F70-AE5C-A194DB2E1397}







⭐️PICO 著者
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます