日本語が通じない ドゥーガルさんに

『PICOさんの動画を観ました』
『PICOさんとはお友だち 』
『リトリート仲間であり』
『彼女は私たちの先生でもあります』


って
英語にならない コテコテ英語で
伝えたら

スタッフさん交えて
みんなで
めちゃくちゃ盛り上がって(≧▽≦)

ハグの嵐♡


わぁーっ ♡
通じてる( *´艸`)


ただ、PICOさんのこと
ドゥーガルさんが興奮気味に
お話してくださったけど
わたしの英語力では聞き取れず

テンション高めで乗りきった 笑


いいの いいの
楽しかった♡



よんちゃん
ありがとう!!


『PICOさんとはお友だち 』
『リトリート仲間であり』
『彼女は私たちの先生でもあります』


聞いた?

ね、

聞いた?


『彼女は私たちの先生でもあります』



うわぁぁぁ

嬉しいよぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



もちろん
ヨガティーチャーではあるのだけど

他のところで
『先生』である、と紹介していただくのが
なんと新鮮で嬉しいことなのか、自分でもびっくりです


ありがとう♡



壱岐リトリート月読神社にて
{545BA788-19E2-4960-91B7-9EAC6FE36EE7}



しかしドゥーガルさんは
私のことなんて言ってたんだろ、気になる。。(笑)




ドゥーガルさん

スピリチャルリーダーの穴口恵子さんから
 モニターセッションをいかがですか、と
ご招待いただき


スピリチャルオーラリーディングセッションを
受けさせていただいたのですね
(アメリカからの同時中継セッションで)



しょっぱなから


『あなたは
テレビに出てる方ですか?』

「いえ。。」

『おかしいな、そのイメージがどんどんこちらに来るのだけど』

そんな言葉からはじまりました



嬉しかったですね


きっと
近い将来テレビ(マスメディア)に
出るのでしょうね


わからないけど(笑)




私のオーラは

ミントグリーン

素晴らしき癒しの
エネルギーの持ち主だとのこと


いろいろ楽しくて
あっというまの時間でした


ドゥーガルさん
めちゃイケメンだしね



この日は
彼、名古屋にいらっしゃるとお聞きしてたのですが
AKIRAライブがすでに予定に入っていたので私は淡路島にいました
 



実際にお会いしたかったので

どんなだったかなぁって思ってたところ
 

まさかよんちゃんがセッション受けてくださっていたとは


嬉しかったなぁ


私のモニターセッションのようすは
こちらから


心屋仁之助さん
本田晃一さん
からはじまって
私は4番目の回になります


ぜひ
みてね


私の声が聞けます




ぴこ
らぶ♡