有名な次々と世に出てきたメッセンジャーたち

あの人たち、なんでうまくいくの?

あの人たちだから
うまくいったんじゃないの?

あの人たちだからできたことよね?

だから、同じことやっても
私はうまくいくわけじゃないわよね?



ってそう思ってない?


うん、その通り

あの人たちだからうまくいったのでしょうね

だからね

あの人たちと同じことをやってもうまくいくとは限らない


私の今起こっている幸せなこの現実も

たまたまうまくいったのかもしれません

私も私だからうまくいってる、と思ってます


でも

他の人からみたら
それで満足してるの?
全然足りないじゃん?と思うのかもしれない


{03BA3638-02F8-419E-A364-FE64F842FB39}



まず

うまくいった
うまくいかない

の定義から変えていかないと
あなたの思ううまくいったは
永遠にこないかもしれません


あの人みたいになったら
うまくいった、と呼んでもよいことにしよう、と思っていたら
それ、めちゃくちゃ遠まわりよ!


あの人みたいになるには
いったい何年かかるの?



私のこのブログでは

こうしたら
こんなに現実が変わりましたよ

というお話をしているのですが


(きっと他のメッセンジャーたちもそうじゃないかと思うけど)



こうしなさいよ
こうするべきよ
もっと知りなさい
もっと私の言うこと聞きなさい

なんて言う人はいないでしょう
(いるのか?)


いろんな人が
いろんなアプローチで
こうやったら
うまくいったよ、どう?やってみない?

って提案してくれてるの


私もそう

これってすっごくお得なことじゃない?


だってあなたがまだやってない実験を
してくれて
データを集めてくれてるの


今の時代

SNSで
データ取り放題

たくさんの人がデータをくれる
ヒントをくれる


ブログやメルマガで
無料で公開してくれる


読み手は
そのデータやヒントを
適当に集めて
適当に実践してみればいい


あの人と
この人の言ってることが真逆で
どちらを信用すればいいかわからない?
・・ですって?

どちらも信用すればいいじゃない?



どちらもやってみればいいじゃない?


だけど

たいていの大元は一緒だと思うよ



言葉や感覚が違うだけ

だから表現が違うだけ

中に流れるものは
皆同じことを言ってるのだと思う
(知らんけどww
他の人の最近読んでないから)


だから

たまには
内容がまるっと被ったりすることもあるさ!

それをすぐに

◯◯さんも同じことを言ってましたよね?
◯◯さんの言ってることと一緒ですよね?
とか言い出す

・・人もいる



私は

あなたの人生に責任を持つものではない


こうやってみたらどう?

私はうまくいったよ

私は自分の人生をこう生きていますよ、

と、そう語っているだけなのですよ



そうか
そんな考え方もあったのか!!
って
自分ひとりでは思いつかない
アイデアをもらってしまえばいいのだ



ワクワク、キラキラもよし


じっくり考えるもよし


コツコツ努力するもよし


なんとかなるさで何もしないもよし


純度100%で生きるもよし


不純だらけで生きるもよし


やりたいことのためには
やりたくないことをやるもよし、だし


やりたいことだけを
徹底的にやり、一ミリたりとも
やりたくないことはやらない、もよし


世界は自分で創るもよし
 

世界は誰かが創ってて
自分はたまたまそこに生まれてきちゃっただけ、でもよし


世間の常識に合わせて
嫌われないように生きるもよし


私の人生、誰に何を言われても 知ったこっちゃない、でもよい


そう、自由なのだよ


そんなあなたを肯定してあげるのだ

どんなあなたも肯定してあげるのだ
 

{BA08E8DD-D115-4E0F-A50D-0E78B9B6F007}




人生
ちっともうまくいかないな、と思うとき

ちっともうまくいかない自分を
よし、としてあげてください

今はうまくいかない時なんです
なにをやってもタイミングがずれる時なんです

今に限らず昔っからそうだとしても

タイミングが合う時がピタっと来ますから

そこで多いに喜んでください


その多いに喜ぶ日に向けての
カウントダウンが今はじまりました

そう、気がついた時からはじまるのです

タイマーが動き出しました

わあ、
いつかな?いつかな?
きっと遠くない未来にそれは起こります

楽しみにしていてね


大きな喜びを味わうには
めっちゃ不足感が必要ですから

私の人生に、こんな幸せな日が来るとは思わなかった!!


そう思える日がもうすぐ来ます
  

だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ
らぶ♡


あと少し入れます
⭐︎ゆるぴこヨガ7月クラスin日暮里
⚫︎7/30(日)13:30〜
⚫︎6500円
⚫︎日暮里
申し込みフォームはこちら
詳しくはこちらをみてね!



{F3EE206B-DAD7-49B9-996F-ACF77C4A8EBF}
私の動画が見れます!!
⭐︎『ドゥーガルさんのオーラリーディングセッション』
穴口恵子さんアテンドでドゥーガルさんのオーラリーディングセッションを受けました
モニターセッションです
登録していただいてから私は4回目に出ます
私の前には心屋仁之助さん 本田晃一さんも受けてます。その様子も見れます!!
こちらからどうぞ!!↓
ぜひ感想欲しいです!


LINE@


私の著書、この二冊は必読ですミラクル起こす魔法の本!Amazonで買えますでも書店で買って欲しい!店頭になかったら店員さんにきいてね

{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます
お待ちしてます