たろべーさん

{8C6AB503-68CD-4385-A046-5E24D7D65717}
一番左にいるのがたろべーさん


happyちゃんはじめ
さまざまな有名人たちのイベントを
優秀かつ明確で流れるようなタイムテーブルをこなし
しっかりとサポートをしてくれてる人、で有名な彼


『ナイアガラの滝汗』で有名な彼ww


ほんとに
誰にでも愛される彼


そんな大好きなたろべーが
6/8の綜海さんとの舞台を観にきてくれました

嬉しかったなー♡


彼、仕事でもいろんな人たちの
最高のアシストをしてるのだけど


それができるのは

普段からめちゃ優しいからよ
(これ、彼自身はきっと気がついてないだろうな。。)

彼と一緒にいてそれが見れたのは

3月の
happyちゃんプレゼンツ
天空の森での『自分と結婚式』のプロモーションビデオ撮影の時と

6/8の綜海さん舞台の打ち上げの時

もうね、気遣いハンパないからね!!


エレベーター乗る、とか
タクシー乗る、とか
道案内する、とか
荷物持とうか?とか
飲みものは?とか
そっとカーディガンかけてくれる、とか
 

やっぱりね
優しくしてもらうと
女性は嬉しいのよ
(女性だけじゃないかww)


イベントの仕事のアシスト、進行役って
アクシデントもしょっちゅう起こるだろうし
時間制限や主催者と客との間をとり持たなくてはならないし
そこでキリキリしていたらイヤーな空気が流れていくけど


たろべーが入るイベントはそれがない
(と思う。私の知ってる限りでは。。)



仕事ができる人=優しい人

そして

仕事に徹底的に責任を持つ=相手への信頼

なんだろうなぁ


基本そこがないと

今ココでその場でどんどん変えてく 
超ワガママな主催者(たち)のイベントを
成功には導けないよ



いつか
私も大きな大きなプロジェクトをつくったら彼に進行役をしてもらおう


頼むよ、たろべーー!!







※ちゃんとイベント成功したら
酔っ払ってどこで誰と寝ててもいいよー
(爆)



読んでね
↓↓