この青森魂の祈りの旅

{1D87F77B-8787-45A1-8FCB-CCB23E65F808}



日にちを少し置き
あらためて振り返ると
なんとすごいことが起きていたのだろうか


私たちは普段パワースポットを求めて
神社仏閣にいく
 
だが
今回は逆だ

神社のすべてに神がいるわけではない

その神社にいる上にあがれない魂や
この世に留まっている魂に
祈りの力で浄化をしていくのだ


命をかけての祈祷というのを
私は今まで見たことがなかった

ここまですさまじいものを見たことがなかった


これが
真の行者の行う祈祷なのだなぁ



アイヌ
真言宗
ネイティヴインデアン

この能力者たちが集まり祈祷するという
なんとも稀有な場に居合わせた


正直
私は何も知らずにどこにいくのかもよくわからずただ呼ばれ、青森空港に降り立った

なんという幸運なのだろうか
あれよあれよとこういった
ミラクルに巻きこまれる



さて
その能力者の御三方を紹介しよう



まずは主催は
この方
{DBD8C423-1614-4DA6-B6D6-2EB78BA6ADBC}

元SONYの重鎮であり
CDの開発
AIBOの開発という
生粋の科学者 

祈祷や見えない世界とは
まったく真逆の科学者だ

著書も多数
そのうちベストセラー8冊という
超有名人
著書はこちら

そしてネイティヴインデアンの儀式を受け継ぎ
日本列島の祈りの旅を続けていらっしゃる

ずっとずっとお会いしたかった
その夢が
あっさり叶ってしまった

{2ACE563B-B93C-4391-9BB0-D05D8C0EB709}




数少ないアイヌの末裔
アシリレラさん
{F74D895A-A2EC-495D-BE81-9C395C282956}

{E5BF7397-4BEA-4481-BDD3-42CA4ABC235E}


アイヌ語で

アシリ=新しい
レラ=風

という意味

アイヌの末裔
アイヌ文化の継承者であり
世界の少数民族とも交流があり
世界のシャーマンのトップクラスの方
やはり日本中を巡り鎮魂の儀式を行っている
フリースクールや孤児を引き取ったり
女性としての活動もしている肝っ玉かあちゃん
ぜひこちらを読んでください

{7E278469-AB6F-473A-8826-8B70BE5C4A56}





高野山真言宗
大阿闍梨
口羽和尚(秀典和尚)さん
{4C1B22B9-E62B-4FD1-B773-563AA98CAD5B}

真言密教の伝承者であり山伏!
大阿闍梨と言われる人が日本にいったい何人いるのか。。まさにその一人
山伏の吹く生の法螺貝を初めて聞いた!
山に響きわたるその音

彼の祈祷のマントラがはじまると
まわり一帯が熱を帯びてくる

すごい迫力!! ワクワクするするーー!!
{696BECB2-1159-4557-81B2-1296D757584D}


一見迫力ありすぎて怖いけどね
実はとっても優しい♡
{59302B90-3CAB-4BAF-B2A7-0C266102A670}
島根の延命寺、ぜひ行ってみてください




祈りの旅を映像で収めるために同行している映画監督
吉岡敏郎さん
一番右の方(ソロの写真なかったー)

{CEA98843-22F9-4537-B233-CCAE78234BBF}

映像作家であり
あの有名何何な映画『つ・む・ぐ』の監督です

映画『つ・む・ぐ』詳しくはこちら
今回の祈祷の旅のすべてを記録して
映像に残している
とても楽しい大好きな監督です
(船戸クリニックの船戸ご夫妻も
途中参加されていました)



亭田歩さん
{B0D8011A-BECA-4D99-8F57-CDED20A0AE8E}映画監督、映像作家
世界の少数民族の実態を映像化すべく
世界各国をとびまわっている
来月はケニア入りします

もうすぐ完成するであろう
映画『響き』はこちら
とても楽しみにしています
ダンサーでもあり
昨年、山川紘矢さん亜希子さんの30周年の舞台で一緒にMichaelJacksonの
スムースクリミナルを彼の振り付けで踊った
めっちゃカッコよかったー

{E4974F38-A942-4CC3-9697-D51B62552718}


{4A448DB1-580A-4E81-92C2-C9347B8E26DD}





魂の舞姫 大村のりこ先生
{B41CC63D-41F3-4883-B6E9-EF5FB0778BE9}

天外先生の笛と
レラさんの祈りに
息を飲む迫力
{72276410-BADD-427C-A7CD-82DB68988D59}

{B7D3E834-03AA-415A-93A0-DDCD3DC7BE51}

{4CABC1F8-D0BE-4CB9-9594-796C2105C287}


他にも
巫女
チャネラー

なにやら普通じゃない
すごい能力者ばかり集まっていた(笑)
 

なんて普通なんでしょ(笑)



私ね

『ふわふわしたスピリチュアル』って
言葉が大っ嫌いだったんだけど

ほんと

ふわふわしたスピリチュアル
とは
次元の違う

圧倒的な
力!!


震えるほどの力


木々が揺れ

空気が揺れ

鷹が舞う  

気のせい、にしたくてもできない
現実があらわれる

{D68AC717-678C-4B7E-96FB-EBED107C903A}


アイヌ

真言宗

ネイティヴインデアン

三位一体のパワーの集結  
 
見えない世界の力が
能力者能力の祈りのその大きさに
応えて浄化していく様は

人智を超えて
思考を超えて 
私の常識を超えていきました

{0273EB85-4BBF-43E2-A00F-E5E2A84BCD53}


世界は広い

まだまだ
私の知らない世界 があり

まだまだ
私の知らない能力の持ち主が
いらっしゃる 


この生涯が終わるまでに
どれだけの人と出会えるのだろうか


そして
そのすごい人たちは
普通の人でもある、ということ


道の駅でアイスクリームを食べ
土産ものを物色し
笑い
笑い
笑う

楽しいなぁ


さて
私は
これからも
どんどん広がっていきます


たくさんの土地にいき

たくさんの人に会い

奇跡をこの目で体感していきます



青森魂の浄化の旅

これで終了です




こちらも読んでね





ありがとうございました

{AB4105AF-F636-40C8-A948-BDEA7A752D4F}

{3F360404-7862-49AD-8F81-6E9796D71414}

{3605A123-4634-4C1B-8F54-1B112F009503}

{959C799F-B643-4DB1-A335-02B6AD6391F4}

{CFBC8870-B165-4BAA-9781-9A08DE510F3E}

{35C2F4D6-D720-4125-9540-2A7FEBB3254B}



{892F0D54-55E9-4B14-9980-0C59AD1221DE}

{2D249928-3AA1-4F4E-8011-45E22A640967}

{190ABD42-74C9-4A43-9C0A-9ED33E40E983}



ぴこ
らぶ♡