ハンディキャップってね

強い人が持つものなんだよ

知ってた?


{196B9B5A-9AD3-42E2-B48A-6AD6AC404073}
江ノ島にて(美白アプリってお利口さんね)


リトルリーグとプロ野球が
試合をしたら
ハンデを受け持つのはプロ野球の方だ

ちびっこ相撲と横綱が試合をしたら
ハンデを受け持つのは横綱の方だ

ゴルフもスコアの良い人ほどハンデキャップを持つ
むしろハンデを持ってることがステイタスになる

ハンディキャップというのは
強いものが持つものなのだよ


肉体的なハンディキャップも
精神的なハンディキャップも

人と大きく違う、ってことは
その人に与えられた特権なのだ


あなたがもし
生まれた環境が
大きく人と違うのだ、としたら
それはもう勲章だ


人よりいろいろできることも
人と同じようにできないことも

人から嫌われたり
人を嫌ったり

この世を呪ったり

あなたが
なにかで苦しんでいることも


全部
全部
宝ものなんだよ







ムキーまたかよ
てめ、冗談じゃねーぞ!
今はそんなことどうだっていい!
早くなんとかしてくれ!ムキー

って思うかもしれないけどね


こればっかりは
後からしかわからないシステムなのでね

あなたを愛する神様のプレゼントなので仕方がないんだ


あなただから
降ってきたプレゼント

あなただからこそのハンディキャップ



いい?


ハンディキャップ


それは人より強いものだけに与えられた
ものなんだ


ハンディキャップ=マイナス

ではなく

ハンディキャップ=勲章

である


もし

自分には
ハンデがある。と思ったあなたは

神様からめっちゃ愛されてるんだよ


愛されてる証拠は
実はたくさんあるんだ

あなたが思っているような愛され方ではないのかもしれないけどね

愛されている=こういうことに違いない

というのを外してみて!



そうだな

とりあえず
このブログを読んでることだな(笑笑)

とりあえず、でいいから
今このブログに出会って
ここまで読んでいるあなたは
間違いなく神様から愛されていますラブラブ


このブログ読むだけで
運命上昇するのよ虹



ましてや
私のセッション受けた人
私と出会った人が
運命変わらないわけがないだろうよ!!


あなたの何重にも巻かれた中に隠れた
本体が金ぴかに光始めるからだ!


そして私がそう決めたからだ


そう決めたから現実にバンバン人生変わって運命上昇してる人が続出してる!!


すごっ!





だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたは
本当は誰よりも強いのだ


ぴこ
らぶ♡



速報!!
【本郷綜海さんとイベントします!】
6月8日(木)夜
渋谷の伝承ホールにて
なんと、なんと!!
世界をかけめぐるカリスマヒーラーであり
圧倒的たま歌歌手の本郷綜海さん主催のイベントにゲストで出演いたします
綜海さんのブログはこちら
すっごく楽しみにしています
・・私が!!
ぜひお越しくださいませ
日にち空けておいてね!

{CDFFF9B1-31FC-410A-BED5-C4CCFDF0C508}



5/29満員御礼
ゆるぴこヨガ5月クラスin日暮里】
◉キャンセル待ちにてご案内いたします
◉詳細はこちら


7月
【十和田湖の龍神と青森神秘を巡る旅】
は満員御礼です!



私の著書、この二冊は必読です
ミラクル起こす魔法の本!
Amazonで買えます
でも書店で買って欲しい!
店頭になかったら店員さんにきいてね

{3386B205-311E-45BF-BD70-BD55BEFFEE9E}



こちらはネットのみ

{968BC99F-9DD7-4F34-8330-CAD7BCA63B36}



facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローは大歓迎です
よろしくお願いします