すべては波動(エネルギー)

別にあやしいことじゃないし
ふわふわのスピリチュアルでもない

物理学でも証明されていることだ

どれだけ良い波動で生きるのか
もうそれだけなのだよ



{F8FB0340-CCD0-4797-918F-9276FC1DA885}



愛の波動になったとたん
手から金粉は吹き出すし
場の空気が変わる



だから
できるだけ波動の良い人と一緒にいると良い



運の良い人
波動を整える技を知っている人
心動かせる人
神様と近い人

そんな人と一緒にいるといい


そんな人と一緒にいてパワーを充電したら
今度はあなたがそれになる番だ 

それ、とは
あなたが誰かにそこにいて欲しいと思われる人になる、ということだ




あなたが
波動の高い人として
誰かの指針になっていけばよい



え?そんなの難しいって?

なかなかできない?

できるさ!


もう少し詳しく書いてみますね



これだけ
自分の心を整えることが何より大事だと
いろんな人が言っているのに
そこは無視をしてしまう人がほとんどです

ああ、それって無視をしてるつもりはないのだね

無意識のうちに
他人の意見に巻き込まれていくんだね

無意識ってことは
自覚がないので
今までと同じ現実がやってくるだけ


となると

意識を変えることを

何度も
何度も練習したほうがいい




物事をみる視点を変えていくことや
ワクワクの思いを閉じ込めないこと
神様を信じること


名前の付いた神様もたくさんいるけど

多いなる何か

サムシンググレート

宇宙エネルギー


私たちが
今ここにいる、ってことは
どうしたって
その神様がいなければ存在できないのだ
 

95%が
神様

5%が私たちの自我であるなら

神様にまかせて生きていけば
どうやったってうまくいくに決まってるよね



神様と繋がる一番簡単な方法は

神様と繋がるパイプを太くするということ

そこさえできたら

すべて
オッケーとなる

イメージしてみよう

①ハートチャクラを開いて

(みぞおちを開いて)

②そこから溢れる金ぴかのエネルギーを
胸から頭の方に繋げ天に
胸から足元から繋げ大地に
自分の身体を一本の筒にしていく

これが天に繋がるパイプ

③そして
ハイヤーセルフ(本当の自分)と
一体になる

あなたのやりたいことをやっていく


自分にお金をかけてあげたり
美味しいものを食べたり
すてきな服を着せてあげたりするのも
神様が喜ぶこと


イメージの力ってすごいのよ

イメージしていくうちに
瞑想に入ってしまうこともあるのだけどね


私、このイメージを時間があればやってきたから今この現実!!!

説得性あると思うわ!

地球の文明もイメージで発展してきたのだから

想像を膨らませ
あなたのエネルギーを膨らませよう

その妄想力もどんどん使おう!!



そして

神様とつながって

愛と豊かな生き方を味わおう



だいじょうぶ

だいじょうぶ


もうとっくにあなたの番!!

いつでもいけるのよ、その世界へ!


{97504885-0946-400F-AE66-413AC2B42C69}


ぴこ
らぶ♡

PICO リトリートでも
ハイヤーセルフと繋がるワークみっちりやります!
楽しみにしててね

こちら

満席になりました
ありがとうございました
4/23〜25
PICO リトリートin宮島







まるちゃん作
【PICO サプライズムービー】


facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます!よろしくお願いします。

いいね!を押してもらえるとこれまた超喜びます