ついに
ついに
ついに私のブログが映画化されました!

それも全国ロードショーですよ!

私のブログに映画会社のエージェントからメッセージが入り
あなたのブログを映画化させてください、とのオファーが来ました

最初は一応疑うよね(笑笑)

で、調べるよね
その会社が本当に存在するのか、って
変な契約書とか怪しいの交わさないよね?
詐欺じゃないよね?
お金取られないよね?

で、ちゃんと調べた結果だいじょうぶな会社だと信頼できたので
これはありがたいことだ、とおまかせすることにした

正直、全国ロードショーだとは思わなくて
B級の限定の映画館でしかやらないやつだろう、って思って

そしたらなんと多部未華子ちゃん主演の全国ロードショー

{1843F0D2-2903-4993-9959-E707AEF2430E}

私のブログがついに映画化されました。それも全国ロードショーのっ!!
(ワンシーンだけだけど。。)

この映画封切りからちょうど一年
エイプリルフールだったので信じてもらえなかったなぁ


そして次々と出版!!

夏には初出版!
あの山川亜希子さんとの共著
宇宙のすべてがあなたの味方が出版され
そして夢の重版出来

{40225EA8-C275-49D5-88A5-BCEDF71C4A76}


続いて 私のソロの本
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法

心屋仁之助さんの推薦、帯をいただき
こちらも重版出来!!
{378859E8-1418-43DA-8601-5013EBEAFBB4}



それぞれ
出版記念パーティーは
満席大盛況

{9BB0AEA4-C454-4F5A-9E30-8E0F657E2961}

{F5A19D35-A7B9-44D0-84F5-10B565140C30}


昨年はアフリカで新年を迎え

今年はメキシコで新年を迎え

{93574D66-2426-47BC-8105-E315C3F6616B}


世界の絶景やパワースポットを
網羅し

{B46A1293-3688-4791-80D9-DD84F8DEE277}



イベントはいつも満席
何をしても大成功



うふ



これエイプリルフールネタではなく
全部リアル!!

この一年の間に本当に起きたこと



こう書くと私の人生すごいよね(笑)

こんなにすごいのに

私なんか、って言ってる私


とか


とか


あは、ウケる!



あは、ウケる、じゃねーよ
てめー、ざけんなよ!!

{A6E69FD3-0166-413E-851D-36238AB3B33E}



って言いたくなるよね


この、ばかちんが。。。


ばかちんはなかなかなおらない
なおらないけど
サクサク流れていく

金ぴか運命上昇していく


じゃ、ばかちんでもいっか!(笑)





今日は
みんなの投稿をちらと見ていたら
素敵なエイプリルフールネタで盛り上がってるみたい


さて

私は何を書こうかな



アラブの大富豪と親友になって(愛人とか妻ではない、アラブ限定でもない)
永久スポンサーになってもらい

金は使っても使っても
またすぐ補充され

世界の絶景を最高ランクのホテルと移動で
まわる

すべてに私専用のコンシェルジュがつく
 
それも飽きるだろうから
時々一人っきりでチープな旅に出る

時々世界のどこかで講演会を開く
(もちろん通訳付き)

当然メディアはほっとかないから
テレビ出演とかしちゃう

でもその時はPICO という名ではない
(誰?この人?ってなるのがまた楽しい)

 

いいねー

ヤバいねー

これ100%実現するわ!!

楽しいー♡


宇宙ロケット開発の植松努さんも夢はたくさん持ってね、とおっしゃってたし

とうとう宇宙へ行く!!でも「思うは招く」のこと書いたし


あなたはどんな夢を持ってますか

よかったらこちらのコメント欄に書いてね

書くって大事

誰かに読んでもらうってのも夢を叶える
近道かも、しれません

どんどん私のブログ利用してください
(15000人から20000人くらいの人が見てるはずです)


注)くれぐれも『どうせ無理』って思考を外してね



ニコニコ追記

コメント続々といただいています
ありがとうございます

あのねひとつアドバイスを。。

〜したい
〜できますように
という書きかたではなく

〜する
〜した
という断定系で書いてください!!

もひとつ

いつか〜、ではなく
(具体的な年
たとえば三年前後に)を書いてくださいね



ぴこ
らぶ♡