今日はPICO出版記念スペシャルトークショー&ランチパーティーin東京

無事終了しました

{B608256A-8E56-4782-AE48-9D3C6C96A723}


いま、手元に写真がないので
たくさんは実況中継ができないのですが


あまりに

あまりに











たくさんのサプライズがあって

最初から涙腺崩壊です


幸せという言葉であらわすにはあまりにも
凄すぎて


こんな素晴らしいパーティーを開いてくれた仲間たちと

参加してくださったみなさまに心より感謝いたします

ありがとうございました♡♡

{64121C5C-D3E5-4E0F-BBAE-50742319B80F}



会場に着くと
ぢんさんからの花が届いてました!!

{6B543669-517C-4B8C-A93D-89C9BAC874DD}


PICOファンクラブのみなさま
{8DD12B49-FDEB-4167-A078-4480EB07E3EC}


そしてアドバンス同期
心屋認定講師びわっち
{735AD087-A773-4685-9CD7-A1BC3CBE354C}


偶然?
お花の色が統一されていて
それはそれは美しかったこと

すでにこの時点で泣きそうです

ええ、こらえましたとも!

ツケマがっちりのフルメイクですからね。。


パーティーかはじまり
乾杯から各テーブルに軽くご挨拶にまわり
タイミングをみはからいここでスペシャルゲスト登場!


スペシャルゲストはなんと
京都から心屋の書籍ご意見番(現在リストラ中、未来の官能小説作家)
上さまですよっ

世の中の心屋の女子のハートをわし掴みにするという、あの(どの?)上さまですよ!


もうびっくり!

座席表にも上さまの名前は無いしね

下田光子さん、はあったけどね
(上田光俊さんだから、下田光子さんなのね!うひょ)


リストラもきっと小説を書くための布石
なのでしょう
{A5E25669-00AE-4038-B11B-D3519D2D02DA}



そしてそして
いきなりのまるちゃんのサプライズ動画!

私が旅した各国の写真だけではなく
私が関わってきた大事な大事な人たちの
写真も動画に織り込み編集してくれて

嬉しかったー


これは歌を歌ってくれてるところ
{BADC559F-6553-47E1-AF03-4D026951FA48}
photby鳥居ミコ


もうこの動画のあたりで涙腺崩壊。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。


私のfacebookのたくさんの過去を遡ってたくさんたくさんの写真を拾ってくれて、私の大好きな人たちがそこにいて
18日、つい先日のアドバンス同窓会の写真も入れてくれて
その作業だけでどれだけ大変か、わかるの

愛がなきゃできない。。
まるちゃん、寝てないだろうなぁ

本当にありがとう

涙腺崩壊のまま
ぴこトークショーへ。。

喋れるわけないやろ〜〜〜!!

胸いっぱいでそれでも泣きながらマイクを持つ

後ろの方は聞き取れなかったみたいで
ごめんなさい

なにを喋ったか例によって覚えていませんがなにやらペラペラと降りてきていましたね

わかるのは
あの会場の波動のものすごかったこと

目に見えなくても感じるもの

それを言葉であらわすと

愛と感謝と光

となるのでしょう

その渦の中にいた人たちの運気が上がらないわけがない!!


もうこれからは
それ無しでは
物事は進まない

お金も
ビジネスも
人間関係も
すべて

愛と感謝と光


これでもまだ
それを単なるうさんくさい言葉というならば

それはそのステージにいるまでのこと

良い悪いではなくてね

準備とタイミングの整った人から
こちら側のステージに来てしまうのだということ



あ、しまった

パーティーのレポートだった



ここからは写真が届いてから
あげたいので
明日以降のブログをお楽しみに!!


まだまだ
サプライズは続きます


ぴこさんもう、崩壊すぎるわ!!


気球の紐がきれて
どんどん自由自在にとびまわるわ

{EB215F0D-13A0-414B-990D-5147E5617689}


昨日のBeトレのぢんさんの曲も
『熱気球』だったし
{406447C0-6B13-486B-85C4-C89F4DF0C26B}



明日!
今日のもの凄いエネルギーを持ったままいきます!
めっちゃ素敵なサプライズがあったのー
それ聞いて欲しいの
ドタンバ参加できます!!
■開催時間
13:30〜16:00(開場は13:00)
■会場
日暮里 ファーストプレイス東京
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
■参加費
当日参加は6800円
現金でお支払いください
(釣り銭のないようにしていただけると非常に助かります)
女性に限ります
お子様の参加はご遠慮ください


ぴこ
らぶ♡