昨日の朝のブログ
あとは神様におまかせするコツ!
自分の色を見つけることも
運命上昇!なのだと思います
 
と書きました

そしたらたくさんの色に出会いました

綺麗✨
あなたはどの色が好き?
{C676128F-0771-4327-9126-43B1694EE18F}



同じようにね

38階の景色を見ようってのも良く聞く話ですが

その38階の景色を見ようって言うのは
1階の景色とは違いますよ、ってこと

そう

単なる『違い』なわけですよ

そこを1階にいることを劣ってる、と思い込んでしまう人が多いこと

38階の住人にならなければ置いていかれてしまう、みたいなね 


それってとんでもない勘違い!

{ED4A8E8B-D1C8-4C68-982B-8C8051FEB151}



1階は1階の良さがあるわけで
出入りするのにとても便利
地に着いているから安心できたり
地震でエレベーターが止まってもだいじょうぶでしょ
小さい子がいる家はその方が安全だったりする

それも38階と比べての話

一度は高層階の眺めや暮らしを知った上で1階を選ぶのと 

1階しか知らず
38階を羨ましく思うのとは全然違うのよ
 



有名になりたい
名をあげたい、
お金持ちになりたい
そういう野望を持ってる人に

有名になったら大変だよ
名をあげなくたって別にいいじゃない
お金より大切なものがあるでしょ

・・って言えるのは
その世界を経験してはじめて言えること

有名になって
コンビニにも行けず
街を歩けば人だかり 

そんな人が引退して
ひっそりと暮らして
有名なんかにならなくなって良かったんだなぁ、って言うならわかる



私は
人のオーラも見えない、ご神託も聞こえない

見えない方がいいよ、
聞こえない方がいいよ
と見える人、聞こえる人に言われるけど
きっとそうなのだろうけど

その世界を見てみたい、と思うのだ

その代わりに
感じる、降りてくる、という能力だけは
人一倍ついたらしい

見える、聞こえる
その世界に行ったら
ああ、なるほどね、と納得するだろう



ゆーほーが見たい
でも見えない、という人もたくさんいる

それも本当に見えてしまえばどうってことない

「ああ、なんだ、これかー」

ってなると思うよ
思ってた感動とは違うから、きっと



日本が最高!
日本が一番!
って心底思えるのは

日本以外を経験した人だ
どれだけ素晴らしい国に住んでいるのか
一度外に出てみるとよーーくわかるから!



今のあなたが最高!
今のあなたが一番!

それを納得させるには
今の状態以外のあなたを知ることだ

赤のフィールドから青のフィールドにいってみる

場所を変えてみる
38階に行ってみる

38階で生まれて育った人は
1階の暮らしを味わってみる

{05D65435-C388-4D4F-94E2-10B62A1AF38C}



地球を遊ぼう
ってのは
たくさんの経験をすることだ

やりたいことがわからない、っていうのなら

海へ山へ

都会へ田舎へ

仲間たちと騒ぎ
ひとりで瞑想する

ヒールを履いて
裸足で歩いて

化粧をして
すっぴんで

読書をして
映画をみて

高級なホテルのレストランに行って
そこいらのやっすい呑み屋に行って

ほら楽しいじゃないか!


やれることは
こんなにたくさんあるよ

たくさん
たくさん 

比べてまわればいい

いろんな違いを感じてみればいい

人とも比べてみればいい

人との違いをおもしろがればいい

悩んでるヒマないってば!

今までヒマだった人は
今日からやることたくさん見つけよう

やることたくさんあった人はヒマしてみよう


どちらも経験

今日もツイテル!

今日もミラクル✨



さて今からいよいよ今回のメイン遺跡
アンコールワットに出かけてきます

こちらはまだ夜明け前

アンコールワットの美しい朝陽を見てきます

綺麗に撮れたらまた夜にアップしますね


ではっ!


ぴこ
らぶ♡


カエル残席1名さまになりました!
最後の席はあなたじゃないのですか?
出版記念パーティーのファイナル!→これ読んで!
あなたに来て欲しい
ぜひ一緒にいて欲しい
まだお席があるうちにどうしても申し込んで欲しい
それほどに自信があります✨
素晴らしき時間をお約束する自信があります
抽選会のお土産買ってくるからねー!

◆【PICO出版記念 スペシャルトークショー&ランチ会】in東京

 【日程】2017年3月20日(月祝)

 【時間】11:20~14:40(予定)  受付開始11:00

 【場所】東京・銀座のパーティ会場(お申し込みの方にお知らせします)

 【参加費】15,000円(イタリアンコースのランチ代・飲み放題・税込み)

>申し込みはこちら

詳細ブログはこちら




カエルアンコールワットのミラクル!

めっちゃすごいお話を持って帰ります

ブログには書けないのでライブで聴きにきてね!

ゆるぴこヨガ✨

世界でただひとり

私しか伝えられないヨガなのです

ゆるぴこヨガ、これからどんどん世に出ます

あなたが体験してください

他のヨガとどう違うのか!

4月はお休みです。こちらの3月クラスにぜひお越しください✨

◆ゆるぴこヨガin日暮里
■開催日
■会場
日暮里 ファーストプレイス東京
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
■参加費
6500円
>申し込みはこちら!





facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきます
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます!よろしくお願いします。