あなたがあなたを大事にする時
あなたはとんでもなく光る

たぶん見える人には眩しく光っているはず
 
{E5F465B3-3471-4899-BD5F-6A559C33D016}
草場一壽さん作



それをオーラと呼ぶのかもしれない

圧倒的なオーラ、とよく言われるよね

芸能人とかね
役者さんとかね

わかるよね、それって



街中で
ふと芸能人に出会った時、それ明らかに一般の人と違うもの



舞台を見にいくとそりゃもう
ドームやアリーナの何万人という観客を
一人で惹きつける人もいるわけで

まさに光ってる、と思う


それと同じものが
自身のある人に纏って(まとって)いて
眩しく見えるのだろうな


私も
光っている、と先日言われ 

その彼女から来たLINE!!
{03ACC9A0-EA74-4E05-9F50-B217070A5973}


数年前にはエネルギーワークのグルから
圧倒的な光のエネルギーの持ち主だと
そう言われ


でも自分では自分のことはまったくわからない


わからないけど
そう言われるならそうなのだろうと受け取ろうと思う


私から見て他の人は眩しく見えるのだから

私がそう見えても不思議ではない話だ


ようやく
自分のことをここまで大切にすることが
できるようになった


やっとできた

長いことかかったわ

こんなに生きてきてやっとわかったわ


だから
あなたも諦めないでね


ゲームは何度でもリセットできる
生きてる限りはね


だけど
この今の肉体はリセットできないの


リセットしてもう一回やり直そうと思っても、もうあなたじゃないの


あなたはあなたを生きるために生まれてきた


こんなに苦しい今を何のために生きるのだろうね

それはね

苦しい今を経験するために生きるのだ


必ず、必ず、この経験が宝になるから!


あなたは
それを生きて見届けなくてはいけない

本当に宝になるのを確かめなくてはならない 


言ったな?
必ず、と言ったな
本当だろうな?!



そう、私の言った言葉を本当かどうかをあなたが実験してみるのだ


そのためには
生きるのだ

死ぬまで生きるのだ


あなたは
あなたを大切にしてあげるのだ



どうか
どうか
人の言葉に傷つかないで



どうか
どうか
自分を否定しないで


どうか
どうか
今の現実にひれ伏さないで



だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたは光である

金ぴかの光である


これを支えに今を生きてください


今を生きることができたら
その先の今も生きることができる


神様はいるよ

だからあなたがこの世にきた

だからあなたが今ここにいる



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡


今日!来て!!
大事なメッセージをあなたに届けます
オンプちゃんとのコラボセッション
彼女の魂のピアノに身を委ねてください
私の語りに身を委ねてください
まだまだ必要な方がいらっしゃいます
音をメッセージを受け取りにいらしてください
今日の13:30〜15:00
会場は ⇒ エル大阪・プチエル
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html
もし乗り換えが面倒なら
大阪駅からタクシーに乗ってください
※参加費15000円
※女性限定です
※お子様はご遠慮ください
お待ちしております



PICO 出版記念スペシャルトークショー&ランチパーティーin東京
春分の日
エネルギーがとても強くなるこの日
私のパワーもどんどん開いています
こんなすごい日に出版記念パーティーが開かれる
もしあなたが迷っているなら絶対来た方がいい
こんな特別な日は人生でそんなにはないから!
もしひとりで参加が不安ならばその心配はまったく必要ありません
ほとんどがお一人での参加ですから安心してお越しください
だいじょうぶ
だいじょうぶ

日にち  3/20
時間     11:20~14:40(予定)
場所     銀座イタリアンレストラン
参加費 15000円
申し込みはこちら
{B2A4B3A3-A6F1-40C2-BBC7-2CB5DA0BC778}



ゆるぴこヨガin日暮里
身体と心が緩んでいくと
とんでもないパワーが生まれます
世界で私だけのゆるぴこヨガ
ぴこの代名詞とも言えるこのヨガ
いわゆる一般的なポーズはほとんど行いません。伸ばす、引っ張るもありません
そして最後のシャーバアーサナは圧巻です
4月は開催しませんのでこちらにお申し込みくださいね
ゆるぴこヨガin日暮里
■開催日
3/21(火曜)13:30〜16:00
■会場
日暮里 ファーストプレイス東京
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
■参加費
6500円
申し込みはこちら!


Pico新刊
運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
{4C44C971-E258-4923-882F-B9447C032CE3}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしていただけますとすごーく
喜びます!よろしくお願いします。