あまりのすごいエネルギーの写真だったので急いでインスタでアメブロに連動させてアップしました!



{A805BAFB-F3D5-44E6-B299-2F31951CA3CF}

(ブログの
カテゴリーをスピリチャルにしちゃったわー
きゃー!)



でね

ゆっくり新幹線に乗って投稿の写真をみたら



光だけではなく
正面の雲、おっきな人がこっちを見おろしてるみたいに見えない??



{F13DD83A-F442-4E46-989A-88AFD5B3B9E1}



ちゃんと目があって顔がある!!

・・ようにみえる




もうね

車に乗った時から
エネルギーがガンガンきていて

今日の空、たくさんいろんなものが来てるな、ってずっと感じてて。。


適当にパシャっと撮ったのがこの写真


{DB7362EC-CDDC-471C-ADBF-6E3CEB3CACE2}



一筋の光の柱

車の中の私を直撃でした



そして正面の雲

どなた様でしょうかね?




ほんと、ツイテル!

ほんと、ミラクル!

って私は吉兆のサインだわ!って喜んで受け取るけど




えー、そんなの
ただの光じゃん?
ただの雲じゃん?
それが何か?
っていうこともできる



そして
私は喜んで受け取るカナヘイきらきら

その違いだけ

良い悪いではなーい!





今朝、直感!のブログをあげたばかりで


やっぱり
ふと思うこと、が湧いてくるってのは


私たち、神様からのサインを受け取る能力があるんですよ



これを練習していくんですよ


なんかそんな気がする、って時は
そんな気にさせる現象がちゃんとあるからなんですよ




このブログ見た人

たまたまでも
うっかりでも

このブログ見た人は
運命上昇しちゃうので!!


そういう設定をしてあるので
楽しみにしててね


うひょー
ツイテルね!!




ぴこ
らぶ♡


会ったらもっとヤバいことになるけどね!


■まもなく締め切り(2/25夜11:00〆切)
名古屋出版記念ランチパーティー
◆3/1(水)11:30〜13:30
申し込みはこちら
詳細ブログはこちら



■明日24日昼12:00受付開始です!
◆ゆるぴこヨガ3月クラス
3/21(火)13:30〜16:00
日暮里会場


■現在受付中です
3/3 東京オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
◆3/7 大阪オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション

(両日女性限定)
詳細はこちら


■満席からの追加募集受付してます!
こちらもそろそろ締め切り近づいてます
◆3/20 東京出版記念ランチパーティー
詳細、申し込みはこちら