四日間の東京DAYzが終わり
岐阜に帰ってきました

明日はまたせっせと
お仕事です

あ、いや、東京でもお仕事だったのですが
・・

{E61DEE7B-CA92-42FC-941D-EFE84FDE1A99}
師匠の大丈夫の前にいるとほんと勇気がでる!


◉日曜日
朝は猿や猪がでるような山奥で
シティマラソンのオープ二ングアクトをつとめ

紅葉の絨毯を歩き
だあれもいない古い古いお寺にお参りし
{C93EE49C-48B7-4A71-AE1B-DD2D59C91DC0}

{7F133731-D813-4B08-8CD4-0AA7E15975C4}


夜の7:00には
東京原宿の心屋カフェに現れました
ジェニーさん可愛いなぁ(//∇//)
{D258F861-176C-457D-8924-01FD6A7FEE66}


期間限定の最終回の心屋カフェは大好きなジェニーさん
アドバンスの頃アシスタントをしてくださったのだけど
実はあまり話をしたことがなくて
どうしても逢いたくて
彼女の話を聞きたくてどこでもドアをちゃんと使って飛んでいきました

ほろりとするお話、素敵!✨✨
(その場の女子はみんな号泣)

{8DF6BC73-8A21-408B-8D1C-1924A4F7BEBB}

コバ&まりこさま!
{31E8C663-AE11-4EDF-BDBF-882A26EDDCCB}

アッコさん!
{1DFFDD99-0F1B-4AB8-92A8-2E2189394971}


◉2日目は
個人セッションお二人とそれぞれお話をさせていただいて、

からの

原宿(青山)で
絵本作家の(お笑いキングコング)西野亮廣(にしのあきひろ)さんの
トークライブに行ってきました
{EA388FCF-4C7D-4161-9A91-049218C15EBF}

{918B66BC-8065-40B9-A8BA-1ABE072C4BFB}


絵本『えんとつ町のプペル』が大人気で
にしのさんファンの女子もたくさんで
素敵でしたよ

『このブスが!!』

と毒舌を吐いて、歯に絹着せぬその言い方がまた良いそうで

そうだね
人と同じことをやっていたら突き抜けないよね

ギターと歌ライブ

歌は、、、まあ、本人の歌を直接聞いてください
{57E6D8A0-5F58-46DA-983B-DCEB9047489D}

カッコよかったー♡
{8D2F7AC6-4AA5-445D-928B-3FBE66A44C1A}



{B2B7D04D-0982-4FED-AF5A-F732EFF543B3}

{5C267E86-2973-4EC0-8C80-2CE13CB651B7}

{C9ED5DBE-B678-406B-8242-D7AE543AFE79}



◉3日目は
オンプちゃんとのコラボセッション
スーパープレミアムバージョン!!!
これまた表参道(青山)でした
{DEB318C7-FA7C-4F23-9C7B-FB8F1AE08F89}


言葉にならない世界を言葉にするのは
得意ではないので

これもまた一度きてください、としか言えません

オンプちゃんの天から降りてくるものすごいエネルギーの音の世界

参加者さんのエネルギーと共鳴して(響き合って)今回は私が金粉でまくりでしたね
✨✨ 


とにかくね
リアル、 ライブ、直接逢うこと

これにまさるものはないのです

{31107F98-C993-45B2-B663-3F8BE4768180}


たとえば某国の人が傍若無人だからと毛嫌いしないで
彼らと仲良くなったらきっと
ガラリと思い込みが変わるし

海外に行けば行くほど刷り込み、思いこみのなんと多いこと


なにも海外行かなくても

リアルに出会い、感じることが大切なんですね



◉4日目
編集者さんとの打ち合わせ

もうすぐ私の新刊がでます!

まだ最終段階のツメがあるのですが
表紙ができあがったらお知らせしますね

楽しみにしていてくださいね!

初ソロの本です
応援よろしくお願いします!

ほんと、どうぞよろしくお願いします!

{E642647E-CD5B-451C-8EB7-2BDE6E099321}

{B15ECC16-A390-4549-B0D9-21E27FF8C4D2}



で、帰りの新幹線←イマココ (と書いていたら新幹線で寝落ちして
ただいま19:00の投稿となりました)


{D3A9C662-8A5B-4D89-B17A-1678E592D8A3}


岐阜にいても
東京にいても

マチュピチュにいても
アフリカにいても

今日を楽しむのだ

地球を楽しむのだ

この星を楽しむのだ


どこから遊びで
どこからお仕事か、もうわからなくなってるなぁ


ぴこさんは
どこでもドアがあっていいな、って言われるけど

私のどこでもドアは新幹線や飛行機や車

それなら、ほら、みんなも持ってるでしょ


どこでもドア欲しいな、って言ってるあなた

どこでもドアはどこでにでもあるよー!


ひょいと乗ればそこは異空間!



すてきだね

すてきな人に逢いにいこうね!

さて、旅に出ないかい?



ぴこ
らぶ♡



満席になりました!
ありがとうございます
嬉しいなぁ♡
まだ日にちがありますのでキャンセル待ちにて受付いたします
キャンセルが出た場合、順番にご案内いたしますね。登録しておいてね♡

12月6日(火)
ゆるぴこヨガin武蔵小杉