今日
教えていただいたすごいこと

すごい、というか

ああ、やっぱりそうか、と
嬉しくなったというか。。





私の神様は

天之御中主様
(あめのみなかぬしさま)

私の左の肩の痛みは左の股関節が
良くない、
左の股関節ということは
右の奥歯の噛み合わせが悪い

噛み合わせ

神合わせ

神とズレているそうです

微妙に神と繋がっていないということ

うん

ちゃんと噛み合わせを気をつけよう

こうやって教えてくださる方がいらっしゃる

そこに出会う私がまたすごい

もうね

不思議すぎて
思考や理解を超えて
神様と宇宙と繋がる

私だけではなく

私たち、もうそういう世界があることを知ってしまったね

そんなバカな、と思ってると
そんなバカな、と思う現実が起こる

なにをしても
宇宙は私たちに良くなることしか起こさない

私たちは良くなることしか起こらない
そういう前提だとそういうことが起こる


出会う縁も
生まれるタイミングも
死ぬタイミングも

私たちが良くなることしか起こらない

それを教えてくれる人が手を替え品を替えあらわれてくれる


ありがたいなぁ

本当にそう思います

あなたも、ですよ

だいじょうぶなんです

ありがとう


ぴこ
らぶ♡


{F2B75A93-ED23-488F-84B9-F2DCE90A2257}
草場一壽さん作大日如来