よく人は

ぴこさんすごいね!

引き寄せたね!とか
引き寄せ力ハンパないね!

とかいうけど


私は引き寄せた感覚はまったくない



だって

もうすでにここにある

のだ



ないものをグイグイと頑張って引き寄せた、のではなく

私が欲しいものは

すでにここにある




すでにあると潜在意識はわかっているから

欲しい、という感情があらわれるし

まだここにない、と思っていても

角度が違って今は見えていないだけ、なんだな、と思う



ないものは

欲しいとも思わない

欲しいことに気がつかない




だから

引き寄せた、というのは

私は違うのだ



昨年、こうやって書いた





先日のチェンマイでのロイクラトーンのお祭りのことも
こちら



いろんな人に
『ぴこさん、すっごーい引き寄せですねーっ』って
言われたけど


引き寄せ
引き寄せ
言われるたびに
違和感があったわ


グイグイ引き寄せてるのではなく

もうそうなることが決まっていた、とい、う感覚

神様が

『おうい、おいでー』って呼んでいる、という感覚

そこに乗るも乗らないも私次第


私がすべて選んでいるのだわ



くりきんとんが食べたい、と呟いたら
くりきんとんをたくさんいただくのも

くりきんとんをいただくことがわかっているからくりきんとんが食べたい、と呟いたのかもしれない


願う前に願いが叶ってしまっている今日この頃


なんにしろ

私の努力で引き寄せたのではない


私は運の良いことしか起こらない

私は素晴らしい人しか出会わない

きっとそう決めているからだ、と思うのです


ぴこ
らぶ♡


アメノウズメ『岩戸開く』