いつか行きたい
いつか行こう 
いつか
いつか
いつか

いつか、なんてそれは一生こないのさ


・・ってみんな言うけどね



そんなの信じなくていいよ

{C31D7BBD-234F-4356-AF35-21B221B1E04F}




いつか行きたい
いつか行きたい

そう思ってないと
行けるもんもいけないんです

いつか行こうと思ってるから
行けるタイミングもくるんです

だからね

誰かのいうことを鵜呑みにしなくていいんです

{5C0C4915-8267-448A-A68A-FF0BBD016985}



『ぴこさんみたいに
即行動することが大事なんですよね
だからびゅーんと明日チェンマイに行ってくる!ってまるで日帰りで隣の街に行くみたいに海外行っちゃうんですよね
はああ、私はいつも、いつか、いつかって思っちゃうからなかなか行動できないんですね』

というメッセージがきました

{0AEEE1CF-B47C-497E-A687-86FD2FD60EFB}


ううん、違うよ!


いつか行きたい
いつか行こう

でいいんですよ

だってそれが希望だもの


でね

その望みは不意にくる(かもしれない)


今回など不意すぎて
待ったなし!(笑)


そこで『いつか行きたい』って気持ちがなかったら
スルーしちゃうかもしれないでしょ


いつか
いつか
いつかは永遠に来ませんよ

・・そんなこと言われて落ち込む必要まったくないんです

そんなこと信じなくていいよ



だいじょうぶ

いつかはちゃんとくるからね



いつかくる
いつかのために
今からワクワクしておこうね

だってさ
いつかその願いが叶うのよ


 
『今でしょ!』

じゃなくて

『今じゃなくてもいつか来るでしょ!』

でも良いわけよね



だから
焦らないでね

あなたのタイミングでちゃんとくるからね



だいじょうぶ

だいじょうぶ



今日も自分と繋がっていこう!

誰かの言葉や誰かの教えじゃなくて

自分自身と繋がっていこう

特に14日(明日だよっ!)までは
私もあなたにこのチェンマイからエネルギーを送り続けます


宇宙の大きいなエネルギーをあなた自身に
溢れさせてね




象使いのお兄さん
{8971364A-EFB2-45B4-BD01-0E737D63477D}



象の上から友達を撮る図
{3A86BC25-A34D-49F1-A26F-73DE13239EC7}



ぴこ
らぶ♡



今回は虎さん象さんに会う時間がないので
写真はすべて以前のものです
{7D0F8628-17C3-4BF6-BFC0-CC2D44FF92F1}


11月29日
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京
詳細はこちら
①部11:00〜13:30(満席
②部14:30〜17:00(残3名)



12月6日(火)
ゆるぴこヨガin武蔵小杉