やっと着きました!!

チェンマイ!!

{1C701407-F75A-4CB6-B18E-A072D65F2CFF}

{2B371C59-0123-41F7-9624-61D8BFA77A48}


ひゃっほーい!

中国人の凄まじいテンションの中で
乗り継ぎ
乗り継ぎ
やってきましたよ  



通常は直行便のタイ航空でバンコクへ
バンコクからチェンマイへと
簡単な乗り継ぎで行けるのですが
今回はなにせ、お祭りの中、しかも
今日の明日で便を探すという無茶ぶり!

唯一空いていたのが中国の航空会社

片道35000円という破格値!

日本からの出発が遅れ、4時間のトランジットの時間があっとい間にすぎていき
ギリギリで最終便に乗れました

でね、またミラクルが

ちっこい飛行機で
座席も狭く、まあ、我慢しよう、と思っていたら

なんとグレートアップされてる!

座ったとたんにおしぼりが出てオレンジジュースがふるまわれ
{B6262E6D-91CF-4A56-9BD2-F3A7FA57BC1F}


これは、ひょっとして
プレミアムエコノミーかビジネスクラスなのでは?
飛行機が飛行機なのでビジネスといってもこれがせいいっぱいでしょうけど

すごいねー
すごいねー
  
機内食も豪華!格安の航空機とは思えない!
なんてツイテル
{72CFCA8E-E3A1-41C7-A854-61B05F4F6376}


気分よく出発して上海に着きました

この中国の航空会社
連結してないので別個に抑えたの

だからね

いったん上海で入国審査して
入国して
あらためて
出国審査してチェンマイへ出国するというそれはそれはめんどくさい1日でした

どうめんどくさいかというのは
おいおい書いていきますね


チェンマイと日本との時差は2時間
日本のが早いです

空港までは
チェンマイ在住の通訳のゆかちゃんが迎えにきてくださって
それはそれは助かりました

チェンマイに着いたのが 夜中の0時

さすがに女ひとり夜中のタクシーは怖くてね

知ってる顔がいるだけで
どれだけホッとすることか


しほちゃん、私、ゆかちゃん、ジャン
{E0DB4E5A-3313-4F28-8EF2-28AE4DAFF3EA}

夜中なのに起きて待っててくれました



年に二回は瞑想リトリートで訪れていたチェンマイ

懐かしいホテル

{C74AD5B4-8007-41AD-8E5C-583A690831F4}

{45AD7B39-877F-4FE8-A7FD-C681EF22381E}


スタッフのジャン
{26D5252C-5CB6-4A5A-8306-3AD6F7EBAC36}

ここまでさっき着いてから書き留めていた記事です

ここからは3時間ほど睡眠をとって
今起きたばかりの私の潜在意識とつながっているまっさらの状態の記事です


朝6時

チェンマイの匂い


エネルギーがふわぁっと広がっていくのがわかります



この地は特別です

滞在は三日間だけですが
充分に癒やしの力をいただいて帰ります

同じ地球に在る土地だけれど

日本でもその土地その土地に神様がいらっしゃるように

タイの中でもひときわ
輝くエネルギーのチェンマイ

スーパームーンに向けて
神様がたくさん降臨なさってます

うん、私を歓迎してくれてる

そう思います

そして私と繋がる人にもパワーをくださってます

私と繋がっていてください

特に14日が終わるまでは!

私はチェンマイにいてそしてあなたにエネルギーを送り続けます



では

チェンマイの朝のエネルギーをブログに載せてお届けしますね

一緒に呼吸してみましょう


ふかぁ〜く息を吸って〜

すこしとめて。。

ふぁぁぁ〜っと吐きましょう


これを三回繰り返します


あなたに
神様の祝福がどんどん溢れてきます

 


たったいま、撮ってきた写真です
まだ朝暗くて少し曇っていますがものすごい空気です

{13BA291C-3D0D-4944-9B61-EB78FED1136C}

プレメリア
{B8FCD25E-0382-4A97-AA82-13E30FE9FA90}


タイの神様マザーアース
{BF554E7A-DE9E-4CDE-9CCC-81E6FDF535A2}




以前来た時の昼間のホテルの様子です
{9F54CB9A-965E-4A9B-B0F8-416DB6A5A343}

{FE71AB46-5B41-4F22-AF5D-5566F81C419A}






ぴこ
らぶ♡