先日ある人と話をしていたら


『ぴこさん
やっぱり飛行機はビジネスとか
新幹線はグリーン車しか乗らないんですか?』って聞かれました




、とか
やっぱり、とか
しか、とか

なんだ、なんだ?

面白いね



スペインにて(サムネイルのためw)
{403141C0-4FBB-49BC-A5BB-2100788ED4F5}





自分を大事にしている人は
当然、生活でもちゃんと自分にお金をかけているから


=ビジネスクラス
=グリーン車

となるのでしょうね



あのね
それ(お金をかける)=
『自分を大切にする生き方』とはまったく違うのよ



自分を大切にする生き方をしている人の中にはそういう選択をする人もいる、というだけの話



私は
実は国内はほとんどがLCC


国際線でも
エコノミー席


新幹線はよほどのことがない限り
普通車


ホテルも程度にもよるが
ビジネスタイプで充分だ


これが私のスタンダード


なんかおもしろいのよ

LCCのちょっとした使い方や
新幹線の自由席でなんの不自由もしないし(あまり混み混みの時は別だが)


国際線の飛行機も座席によっては
案外ストレスなく行ける

それが楽しかったりするのよ


でも

長いフライトでビジネスクラスで寝ていきたい、と思えば即そちらに切り替えることもできる



お仕事で主催者が
今回はホテルがビジネスになってしまいますが、
と言ってきても
全然大丈夫だし


場所によっては温泉付きの旅館をお願いする時もある


『ビジネスホテルなんかいやだー!
私にふさわしくなーい!』

なんて思わない


だって日頃から私は私を大切にしているからね(笑)



この間の長崎で急遽もう一泊することになり
ホテルがビジネスすらあいてなくて

ドミトリーハウス(シェアハウス)というのを紹介してもらって生まれてはじめて泊まった


友人と二人

想像と違ってとても綺麗で嬉しかった

日本人は私たちだけ

アメリカ系
東南アジア系
韓国
中国
いろんな国の人たちが
居間でくつろいでる


普通の家を改造してあるから
物音や話声もつつぬけ
シャワーや洗面所、トイレも廊下に設置してあり共同

二段ベッドがやっと置ける狭い部屋



おしゃれな玄関
{55CFEE12-25BD-4AA7-B7CC-E9F7F0721C5C}



{59CE4B2D-84E5-402B-B1D1-36E82DC2A848}



{F7033052-0D66-4859-A08E-FBAA5496FEFC}



四階までスーツケースを持って上がるのだ
{8C446F7F-E180-4B91-919D-4F0260706BEB}



ハロウィンだった
{43845407-5E9B-4FE6-AE25-2374E7B09D0E}



不思議な世界

おもしろいなぁ
楽しかったなぁ

ひとりでは絶対泊まらなかっただろうし
ホテルが空いてたらそんな経験もすることはなかった


一泊目のホテルに連泊しようとして
平日だし大丈夫だろうと思ったら全然空いてなくて

でもそれはツイテないんじゃなくて
そうなったほうが良かったってこと

だからちゃんとドミトリーを用意してくれていたのだ

相部屋が超苦手な私なのに

だからこそ

全部私に経験させるために


このドミトリー
あえてもう一度泊まることはしないが
いざとなったら『それも有り』ができるな


どんなところも私は選べる


超高級なホテルや旅館も
私にふさわしいと思うし
臆すことはない

ローコストのところだって楽しめる



だが
どんなに高級だろうが有名だろうが
サービスや人のスタッフのエネルギーが粗雑なところには二度と行きたくはない


偉そうで感じの悪い
5万のホテルに泊まるくらいなら
一泊3千円の楽しいドミトリーや民宿の方に喜んで泊まるだろう



ああ、自由だな

自分を大事にする人は
きっと自由に生きれる人



居心地のよい場所や人に自分を置くことに惜しみないし

インスピレーションを大事にするし

縁の不思議を楽しむことのできる人



だから

当然お金も巡りはじめる

お金が巡りはじめるから
自由にお金が使え

気持ちよく選べる範囲が広がる


結果楽しいし、豊かだし、笑えるし


その幸せなエネルギーがまわって
人の縁が広がり、仕事も広がり

またお金も巡る



その繰り返し


その繰り返しでどんどん上がっていく



この世はすべて経験


経験するために私たちはこの地球に来た


たくさんの感情も
たくさんの価値観も
たくさんの愛の形も

経験するためにやってきた




今苦しくてもう死んじゃいたい、と思ってるあなただとしたら

試しにもう一年、生きてみないか?
 
全部ネタになるから

そのための経験を今してるんだよ

全部ひっくり返るよ、きっと!

すごいね!


だから大丈夫だ

だいじょうぶだよ



根拠?

ないけどねw

そういう前提で生きていくんだよ

本当に変わるから!!!


ぴこ
らぶ♡


{4A49E4C2-94E0-4A37-8B68-5BDA3570C88F}





以下のイベント2つは
すべてエネルギーワークです
完全に空(クウ)の世界に入っていきます
思考を超えたパワー
それを体感したい方はここに来て!!
リピーターの方は私のエネルギーがどんどん上昇していってるのを確かめにきて!!


オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京

天才オンプちゃんのピアノと
天才ぴこの瞑想誘導
ほんとうにものすごい組み合わせですよ
あり得ない波動がうねり
まるで龍のようにね

極上の波動の中で今年最後のエネルギー調整をしてしめくくりましょう
これはもうヤバイ世界に入ってしまいます!
詳細はこちら
①部11:00〜13:30満席
②部14:30〜17:00(残5名)



ゆるぴこヨガin武蔵小杉
受付開始しました
関東では年内最後のゆるぴこヨガです
申し込み詳細はこちら





どうやってPicoが生まれたのか
そんな秘話も読めます
あなたが生きるヒントがいっぱい
amazonはこちら
{84336DAB-D2EA-40AD-9F4C-A5DE151FF581}



facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
ご了承くださいませ




いいね!を押すとあなたに
金ぴかのエネルギーが流れます✨
(そうやって前提を変えてみてね
おもった通りの現実がやってくるから)