ふわふわしたスピリチュアルなんて嫌いだ!って言葉をよくききます


また
地に足をつけたスピリチュアルって言葉もあるけど


ようするに
四次元、五次元の世界のことをこの三次元いで解いている、ってことが不自然なんだろうね



{2A70D870-BB8E-424B-8D6B-462F5DB9EF3D}



たとえば
『意識を高める』って
わかったようなわからないような言葉がある

『高次の意識』とかね

簡単に使ってるけど
どういうことだろうね


私の解釈では
それは思考の枠を外すってことだと思うのです


思考が固まってその固まった枠が自分自身だと思い込んでしまうからね

私たちの意識とはそんなちっぽけなものではないのですよ

そこを超えた意識のことを言うのではないかしら

意識が広がっていけばどんどん高いところに繋がっていく
  


その枠を外すためには

自分のこの気持ちや感情というものを
まずちゃんと知っていくということ


見ないふりしないで
見ないほうがよいふりしないで
うやむやにしないで
ないものにしないで


怖いものは想像力がふくらむから
余計怖くなってしまうからね

ずっとそこにあり続けるのよ


そこでヒーリングをして
さあ、まるっと今の悩みを解決してくれ!
って言ってもどうかな?
 

神や精霊や龍や観音様が
癒してくれるのだ、といっても
どうかな?


根っこに釘が刺さったままで
根っこは伸びていかないのよ


いくら光合成や光や酸素があっても
葉っぱを暗いビニールで覆っても
受け取れない


今の悩みの元をしっかりと握りしめたままでいくら光をあてても浄化などしない


思考ってそのくらいやっかいなのね 
やっかいだけど
それもあなたの一部だからね


あなたは気がつかないうちに
思考を愛しているからだ


あなた自身は光なのだよ

思考があなた自身ではない


もし


スピリチュアル的な
光のヒーリングを受けて
一発で悩みを解決したいのならば


こんな私でいいのだろうか、とか
どうせ私は嫌われる、とか
価値がない私、とか
そこらへんも一緒に手放す作業がいる

{A594B4A1-D1B4-4C18-9CCA-9646F1EB0D26}


私はエネルギーを使う

なにかが見えるとかではない

ただ宇宙のエネルギーをあなたに通すことができる

かなり強力だ!

もともと本体は金ぴかなのでね
エネルギーチャージをするだけだが 

それを胡散臭いと鼻で笑う人もいる

そんな馬鹿なことあるわけない、という前提があればそれは当然胡散臭いものになるだろうさ!



スピリチュアルを嫌う人もほんとに多いが
人間とはスピリチュアルな生き物なのだ


目に見えない世界のものとの共存をしていくのは野生の動物とて同じだ


目に見えないものを肌で感じ本能で感じ

宇宙の流れの中で生きていく


それを無視して
やりたくないことをやり
会いたくない人に会っていくから
歪みが生じるのだ


思考も大事な生きる上での
アイテムのひとつ


そして
スピリチュアル的な生き方は本能に繋がるもの


もっと
もっと

これから先は

エネルギーを感じ
自分のスピリチュアルな部分を
育てていかないと、と思うのです

これビジネスやってく上でも同じこと



いつまでも

けっ、エネルギー?
けっ、スピリチュアル?
わらっちゃうぜ!

なんて感じることを無視して笑ってる場合じゃないんだな、

と私は思うのです



今日もこのブログにエネルギーを載せます
感じる人だけ感じてもらえばいい
あなたが感じようと感じまいと
私のエネルギーはここにあります



いいね!を押してみて
それがわかるから


ぴこ
らぶ♡

{48A9E6A0-9221-45CD-8D99-FF4B784224CB}



以下のイベント2つは
すべてエネルギーワークです
完全に空(クウ)の世界に入っていきます
思考を超えたパワー
それを体感したい方はここに来て!!
リピーターの方は私のエネルギーがどんどん上昇していってるのを確かめにきて!!



(1部キャンセル一名様でました!)
即満席になりました!
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京
天才オンプちゃんのピアノと
天才ぴこの瞑想誘導
ほんとうにものすごい組み合わせですよ
あり得ない波動がうねり
まるで龍のようにね

極上の波動の中で今年最後のエネルギー調整をしてしめくくりましょう
これはもうヤバイ世界に入ってしまいます!
詳細はこちら
①部11:00〜13:30満席
②部14:30〜17:00(残5名)



ゆるぴこヨガin武蔵小杉
受付開始しました
関東では年内最後のゆるぴこヨガです
申し込み詳細は





どうやってPicoが生まれたのか
そんな秘話も読めます
あなたが生きるヒントがいっぱい
amazonはこちら
{980AD3FD-C575-4270-AE59-61D3D2CB9144}




facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
ご了承くださいませ