昨日の武雄神社の樹齢三千年の大楠
みていただけましたか?
こちら


この木が生まれたのは三千年前

{436C71CE-45F1-4D25-B1BC-F70BAC9E6A89}





三千年前って
いったい。。。
どれだけの歴史を見てきたのでしょうか


ここまできたら木も神の力を充分に持つのでしょう


その霊力を存分に浴びた私が書くブログですからね


もうためになる話というより
あなたにもこのパワーがぶわぁっと伝われば嬉しいです


木の持つ迫力


三千年からそこにあり
いまも変わらないもの

その自信もビンビン伝わってきます


古くから地球にあるものは
たくさんのものを見てきています

樹齢を重ねた樹や
石や
いにしえの誰かが作った建築物

祈りの場所
神社仏閣、教会などもそう


昔の人間は自分たちが自然の一部だと知っていたので
人の持つ能力である祈りのそのパワーを間違えたりしなかった


だから
地球のパワーのあるところに祈りの場を作った


たいていの樹齢を重ねた樹は神社仏閣にあったりするからね


もうそろそろ
樹のパワーなんてよくわからない、って決めつけていないで
感じ取る能力をよびさましていきたい、と私自身おもうのだ


これもエクササイズなのだろう
だから私に出会うものはハンパないのだ


感じる
感じないは
訓練でその能力は鍛えられてくるんじゃないのかな


思いっきり、すごいところにいくといい
思いっきりすごい人に会うといい

あなたは極上のものに触れるといい


私は地球を旅するようになって
圧倒的な自然の力に触れるようになったよ

これはやはりすごいことなのだわ


その力を持ったものが私に語りかけるのだ


『私に出会ったからにはもうだいじょぶだ』と

だから
私は他の人との違いがあるのだわ



私が他の人より優れている、という意味ではない


違い

なのだ



うーん、そうだなぁ


ヒーリング(癒し)のパワーが圧倒的に強い人と
複雑な計算が瞬時にできる人との違い、みたいなものだろうか


私はヒーリングの力が圧倒的に強い、という意味だ

複雑な計算はまったくできない

他の人より全部すごいなんてことではないのだ

ヒーリングやそのパワー、エネルギーに関しては圧倒的に違うのだ
ということ



あなたもそう

今をときめく人たちをみて憧れるかもしれないが
あなたの方が優れているものは山ほどある


私は私の役割をいく

この感性を大きく大きく膨らませ
エネルギーを充満する

これからも


だから
私に触れていてほしい

リアルに会い
ブログや本で繋がっていて欲しいな、と思うのです

ヨガやお話会いうツールは
誰にも真似ができない私の世界


私の瞑想やパワーは誰にも真似できない深いものだし
ますますそうなっていくでしょう
(そう書いていい、と上の人が言っております(笑))




あなたはひとつ息をするたびに幸せになっていく

あなたはひとつ息をするたびに豊かになっていく


あなたはひとつ息をするたびに愛されていく



もうだいじょぶだ

ほら

私と出会ったのだから




※今日は一粒万倍日と大安が重なる日

超ラッキー!
超ラッキー!

その気になって生きてみましょう\(//∇//)\



写真に触れるだけでも幸せになるというグラバー邸のハート石
{8AEA1C00-8704-4D2E-A03C-9C1030C5F7D6}



ぴこ
らぶ♡



グラバー邸のカフェ
何気なく入ったカフェだがここ素敵
{446C983A-5B55-4D00-9842-B3F55118818B}

{DBFFAFBA-AD19-46D4-AB59-DD938236D220}

{7E1E6B27-9E68-459D-8544-6C1CAF6FF25A}

{3E10C684-341E-4419-9E08-80E0493773D4}

{99147597-A95D-4023-B905-E9FB7EDA1615}

{A4C0055F-5CA4-42EE-87BD-2A17D1E66E6E}








今回の旅の仲間たち(変態だらけだよ、まったく!私がまるで普通の人みたいだよ!)
{7FFB769B-73BC-4AF9-AD31-08982EA2494D}







ぴこ
らぶ♡






11月29日
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京
開催されます
極上の波動の中で今年最後のエネルギー調整をしてしめくくりましょう
申込開始は10/28朝9:00です
これはもうヤバイ世界に入ってしまいます!
詳細はこちら



12月6日
ゆるぴこヨガin武蔵小杉
12/6(火)13:30〜16:00
開催します
受付開始は11/4(金曜)12:00!!
関東では年内最後のゆるぴこヨガです
日にちあけておいてね(必須ですよ)
facebookイベントページはこちら



すごい本ができたものだ!!
どうやってPicoが生まれたのか
そんな秘話も読めます
あなたが生きるヒントがいっぱい
amazonはこちら
{018C7480-874C-485B-A2D7-9EA0A2C5D013}



facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
ご了承くださいませ