間違えるって
すっごい宝ものだと思うの


失敗するって
すっごい貴重なものだと思うの


それがなかったら
なんの進歩もないわけで



ピアノか弾けるようになるには
何度も何度も間違えるわけで
 

ギターが弾けるようになるには
何度も何度も間違えるわけで


いろんなこと失敗しながら
私たちは生きてきたわけで


じゃないと
ここにはいない、わけで


「間違える」
「失敗」
の塊よ、私たち



間違えるし
失敗するけど
確実にそのおかげで
進化してるし
豊かになってるし
素晴らしい今になっているわけで




そんなわけで


大丈夫が成り立つんですよ



昨日のぢんさんライブで
ぢんさんがこう言ってました


『辛く苦しい思いをしてなかったら
そもそも僕には興味ないし、出会ってない』


うっ、

これ、私の講演会の十八番のセリフなのだわ!

ぢんさん、真似したわねっ!

まあ、許そう

(こらーっ!オマエなにさま?)

《ぴこさま( ̄▽ ̄)》

(こら、こらーっ!)



でもね、ほんとにそうよね

幸せな人生を生きてきた人には
カウンセラーなど出会うはずがない

自己啓発本とか
それ系のセミナーとか


だから
今、私やぢんさんに出会ったということは
大正解


起きてきたすべてのことが大正解



間違えたり
失敗したり
立ち直れなかったことが大正解



ということは
これからの人生も起きることは大正解!

 


だってさ


あんなにあり得ないほどのしんどい人生でも正解だとしたら


なんども
なんども襲ってくる
辛く苦しい思いをしてきても
それを正解というならば


今後の人生はもっともっと大丈夫なのよ



だいじょうぶ

だいじょうぶ


よかったね


間違えて
失敗して
けちょんけちょんになって
息も絶え絶えで


それでも大丈夫だなんてね



すごいね

宇宙って




すごいね

人間って




すごいね

あなたって




ぴこ
らぶ♡




で、これね!(PhotobyMeg.
{A06DA278-CE21-4649-B990-2EE0FC9234E6}

は?パンツミー?パンツ見ぃ?ってなに?
これよ、これ!すち子&真也
そんなことより《パンツミー》(笑)(笑)






本日!!
毎回満員御礼なのですが
今回なぜかお席少々あります
これやっぱりチャンスだと思うのね
今日の当日券は7000円です
ぜーったい来る価値あり!!
今日のぴこさま、AKIRAライブからのぢんさんライブからのエキス満タンよ!
ほんと、すごいよ、今の私!!
金ぴかに包まれる時
一緒に運命上昇しよう!
ゆるぴこヨガin東京
※10/25(火曜)
※日暮里
ファーストプレイス東京
※参加費当日券7000円
※詳しくはこちら
申し込みフォームはこちら
※本日直接お越しください
大丈夫!・・きっと(笑)




オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京
開催されます
極上の波動の中で今年最後のエネルギー調整をしてしめくくりましょう
これはもうヤバイ世界に入ってしまいます!
受付開始は10/28朝9:00です
詳細はこちら




予告
ゆるぴこヨガin武蔵小杉
開催します
関東では年内最後のゆるぴこヨガです
日にちあけておいてね(必須ですよ)
受付開始は11/4(金)昼12:00





どうやってPicoが生まれたのか
そんな秘話も読めます
あなたが生きるヒントがいっぱい
amazonはこちら
{AD57E602-C27C-4D45-A3BD-59B35468717A}


facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
ご了承くださいませ